アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
トトサマさんの画像
トトサマ
ロードバイクの沼にどっぷりハマって尚且つ笑顔で泳いでいる。 そんな自転車バカです*\(^o^)/* 機材やウェアのインプレから、輪行まで。 為になるか分からないけど、色んな情報を載せていますが、 基本的には自由にやってますので、更新しない時はネタが無いのだなの生暖かく見守ってください。 公式ツイッター @totosama1972
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

広告

posted by fanblog

2016年01月21日

リアライトを変えてみる(*^o^*)

おはこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


マイバイクをいじり倒すのが趣味のトトサマです(笑)


さて、リアライトとかって一度購入したら、ずっとそのままって人も多いのでは?
image.jpeg

確かに後方への信号にさえなっていれば、ワザワザ変える必要も無いですよねぇ(^◇^;)


否!


image.jpeg


あえて言おう!オシャレは足元からである!

ロードはリアライトからである!



と、あのギレン・ザビも言ったとか言わないとか(笑)



なんでリアライトを変えるのかと言いますとですね・・・

夏場と冬場ではまず荷物が違うわけです


夏場はボトル2本体制!!


となると、ダウンチューブとシートチューブのボトルゲージは満杯なわけですよ




image.jpeg

冬場はシートチューブ側にツール缶、ダウンチューブにボトル
ボトルも1本で十分だからねww



で、シートバッグが必要になってくるわけです
実は今年の夏は宿泊+ロングに挑戦するので、かなり大きめのサドルバッグが必要となります



今のリアライトはプロロゴのサドルに直接つけるタイプなので、このタイプだとサドルバッグに干渉しちゃうんですよね

image.jpeg

(TmT)ウゥゥ・・・



まぁ、そんなこと買う前に気が付けよって話なんだけどねww





カッコいいから思わずポチってしまったわけですww
(*゚▽゚)/゚・:*【購入】*:・゚\(゚▽゚*)



で、このままではサドルバッグが付けられないので、別のリアライトを購入しました
これです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

バイクガイ「シーオービー リアライト」
COB-373x249.jpg

去年末に発売された新製品でサイクリストでも紹介されました
http://cyclist.sanspo.com/217215

ハート型もあるんですが、40過ぎたオッサンがハートってwww



キモツ!!!!!

56c532fb.jpg
って御堂筋くんに言われそうなので止めておきましたww

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

こんな感じです


視認性も良くマズマズですねww


しばらくはこんな感じで行こうかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


Bikeguy(バイクガイ)COBリアライト サークル / ハート

価格:2,111円
(2016/1/21 15:36時点)
感想(0件)




プロロゴ U-LIGHT 【自転車】【サドル】【プロロゴ】

価格:4,037円
(2016/1/21 15:42時点)
感想(2件)




prologo/プロロゴ Uクリップ

価格:1,239円
(2016/1/21 15:42時点)
感想(2件)





ポチッとな*\(^o^)/*
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4645072

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
  1. 1. cervelo S3をインプレしちゃうよ*\(^o^)/*
  2. 2. 何があったんだシマノよwww!
  3. 3. 話題のベル Knogの「Oi」を取り付けたYO!
  4. 4. 噂のシューズ リンタマンのインプレ
  5. 5. 悲劇は繰り返されるの巻
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。