アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
トトサマさんの画像
トトサマ
ロードバイクの沼にどっぷりハマって尚且つ笑顔で泳いでいる。 そんな自転車バカです*\(^o^)/* 機材やウェアのインプレから、輪行まで。 為になるか分からないけど、色んな情報を載せていますが、 基本的には自由にやってますので、更新しない時はネタが無いのだなの生暖かく見守ってください。 公式ツイッター @totosama1972
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

広告

posted by fanblog

2016年12月18日

災い転じて福となす٩( 'ω' )و

さて、ステムを新しく変えたトトサマですが



大きな間違いをしでかしてしまいました(*´Д`*)


IMG_3695.JPG



実はこのニューステム、スーパーゼロは前のゼロ2よりもフォークコラム側の高さが1ミリ低いんですわ。


IMG_3738.PNG

カタログには書いてないからてっきり同じかなぁ。。。と。

つーか、

サイズが違うなら書いておけよ、インターマックス(`・ω・´)





1ミリも違うと、当然ガタツクわけでして。



とりあえずはゴムパッキンで応急処置はしたけども、ずーっとって訳にもいかないからね。




処置としてはこの際、コラムカットをしてしまうか。。。



IMG_3739.JPG




当然、工具はないのでショップに頼む訳だけど。

一度カットしちゃったら、元には戻せないわけでしてwww




結構、戦闘的なポジションなので、万が一怪我してブランクが出来た後の乗り始めが辛いんだよねー( ´Д`)


って事で、スペーサーを一枚挟むことにしました。
1番薄いので1ミリくらいのがあったはず。



善は急げで近くのスポーツデポに。



で、購入してきて付けてみました!




IMG_3736.JPG

IMG_3737.JPG

あれ?


なんか赤の差し色がオシャレじゃねwwww?





黒にしようか迷ったけど、赤で良いじゃんこれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



やはり、サーヴェロちゃんには赤が似合う!


ステムが1ミリ低くてどうしようかと思ったけど、結果として良かったですd( ̄  ̄)



でも



インターマックスはちゃんと商品情報に書いとけwww


励みになるので、是非ともポチッとな*\(^o^)/*
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ロードバイクランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5731954

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
  1. 1. cervelo S3をインプレしちゃうよ*\(^o^)/*
  2. 2. 何があったんだシマノよwww!
  3. 3. 話題のベル Knogの「Oi」を取り付けたYO!
  4. 4. 噂のシューズ リンタマンのインプレ
  5. 5. 悲劇は繰り返されるの巻
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。