アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
最新コメント
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年06月23日

はじめまして^^

忍者AdMax




はじめまして^^

今日から このブログ始めることにしました

よろしくおねがいします^^


るんるん るんるん るんるん


少し前に 友達が遺言書いたって言った時

いや〜早すぎるやろ?って思ったけど 


50歳になって もうすぐ1年


最近 体調がわるかったり 老眼になってきたり 

なんかすぐいろんなこと忘れたり もうやだ〜(悲しい顔)

歳のこと 少し考えるようになってきました


体調悪い → 仕事できなくなる → 収入なくなる → お金ない

みたいな流れになっていったりするのかなぁと。。。


シングルママになって 10年 

なんとか 生活してきたけど 

これからのこととか

考えてもなかったなぁと。。。

貯金もまったくないし ><


そろそろ いろんなこと考えないとね ^^; 









 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3841221

この記事へのトラックバック
プロフィール
大阪のおばちゃんさんの画像
大阪のおばちゃん
ブログ
プロフィール




日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。