アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
最新コメント
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月16日

二度と食べれないかもなポテトチップス

忍者AdMax




こんばんは^^

台風がちかづいてきてるようですが。。。

今日は ちょっとおもしろいものを見つけたので書いてみます^^


台風がきて もし停電になったりしたら困るかも?と思い

飲み物と 非常食(お菓子w)など 少し買いにいきました


仕事帰りにある ドラッグストアに行ったのですが。。。

そこで こんなのを見つけました





07155.jpg


アボガドにわさび醤油をつけると マグロの味になると聞いたことあるけど

それを ポテチに???

ポテチの味+マグロ味で大トロ???

どうなんだろう。。。



そして。。。。。。。。


その横には。。。。。。


07157.jpg


う〜ん。。。


まぁ お芋とバナナ ホクホク感というか まったり感 似てるような気はするけど

甘いポテチなんだろうか???




exclamation×2  exclamation×2  exclamation×2


exclamation×2  exclamation×2  exclamation×2



07156.jpg


もう なんか怖いw

想像できません。。。

在庫なくなり次第 終了です みたいに書いてたけど。。。


ちょっと前から売ってたんだろうね ><


在庫なくなったら もう二度と食べれないかも???


でも 買う勇気がなかった ふらふら


もし 食べられた方いたら コメントにでも おいしかったか書いてください ^^




追記


子供に言うと バナナ味ともも味は知っていると・・・

そして なんと みかん味というものもあるらしく むかっ(怒り)


3つ一緒に食べると ミックスジュース味になるらしいでと 爆弾 爆弾


もう ポテチじゃないような。。。。。。












プロフィール
大阪のおばちゃんさんの画像
大阪のおばちゃん
ブログ
プロフィール




日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。