アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月30日

GWを制する者は……

新型コロナにより普段より長いGW休みの方もおられるかと思います。

これはむしろ「大きなチャンス」と前向きに捉えたいです。

stay home という事で、外出自粛の中、
「今までの自分を見つめ直す良い機会」
だと思っています。

私は、EA開発者は副業で、本業が別にあります。

でも、「雇われ社員」って不条理な想いをしていませんか?

@いくら頑張っても報われない。
Aいくら頑張っても給料が上がらない。
B怠けてるアイツと給料がたいして変わらない。

などなど。
理不尽な話ですが、「雇われの身」である以上、
そこは変わりようがありません。無理です。

私は副業で「やればやるだけ収入が増える」体験をしてしまいました。

なので、
例え上司に不条理な事をされても謝る事しかできず
「……すいません(でもあなたより稼いでますけど)」

これが実に爽快なんですよね。

「今をどう生きるか、どう考えるか」
ってスゴく大切です。

これを読んでいる方が本業で苦しんでいるならば、
このGW中にそれを打破する為にどうしたら良いか考えるにはいい機会なはずです。

明日の昼、重要な話をこのブログでします。
それはあなたの人生が変わるかも知れない話です。

それでは、令和のだぶるいーでした。
posted by だぶるいー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9813840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール