アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

10/3 MOSAマーケット新作EA紹介



━━━━━━━━━━━━━━━
MOSAマーケットで新作EA出します!
━━━━━━━━━━━━━━━

※10月限定50%オフ!!

COPQ_EURUSD_M5_V1
https://www.mosa-markets.com/copq-eurusd-m5-v1

10月MOSA新発売予定EAです!
わりと取引数は多めかと思います。
複数のロジックが搭載されており、
エントリーが被らないと好評の、
コペルニクス系のロジックも。


最近はドル円とか円絡みは
大きなボラティリティで
大きな値幅も狙える反面、
大きな損失にも繋がりやすい、
安心できないと考えるならば

ユーロドルEAを増やすこともいいかなと。


このEA1つで、
相場を縦横無尽に利益を狙い続ける、
複数のロジックが入ってますので、
運用のしがいはあるんじゃないかと思います!


令和のだぶるいー独自のロジック、
コペルニクス系が入ってますので
他とはエントリーが被りにくい、
すなわち他のEAと併用も興味深い、

とりわけ
MOSAでは3点以上で割引など、
数々の割引制度が適用されますので、
MOSAの中で複数のEAを購入する、

そういうのもいいんじゃないかと思います。


リアルフォワードのリンクもありますので
それを見ながら複数のEAを購入する、

そんなアイデアもいいんじゃないかなあーと思います!


それでは!



posted by だぶるいー at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12729943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール