アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月27日

9/27 努力の正しい方向性とは?

FX自動売買、EA開発者の令和のだぶるいーです。


「人生にムダはない」ってよく聞いたことありますよね。
でも本音はムダなことはしたくないですよね。
FXとかでも「最短距離」で資産を増やしたいですよね。


そこにはやはり、
「努力の方向性」って大切になってくるんだと思います。


例えば
東へ向かって走るはずが
西へ向かって走ったら
世界一周くらいしないと辿り着かないみたいな。


例えば
「心技体」の3つがあるとして、
「心」がしっかりしていれば、
比較的に努力の方向性を間違わないで、
正しい「技」や「体」を習得できそうみたいな。


という事で個人的には、
「心」がしっかりしていれば、
技の習得の飲み込みも早く、体力の消耗も少なく済む、

そんな感じでFXでも最短距離で資産を増やせる、
そんなイメージがあります。


んで、
その「心」なのですが
持論で言えば「感じ方が大切」なんだと思います。


自分にとって、周囲にとって、
はたまた最終的には地球にとってとか、
「より良い感じ方ができるかどうか?」
というのがかなり大切なんだと思います。

同じことを言われても、
腹が立つ時とそうでない時があったり、

逆に自分としては普通のことを言ったつもりでも
相手から反感を買ってしまったり、

良かれと思ったら裏目に出たり。

人生は一筋縄ではありませんが、
「より良い感じ方へのチューニング」
というのは大切な気がしています。


FXとは直接関係ないかのように見せ掛けて、
実は案外、大切なことだったりすると思うのです。


少なくとも私はそうして生きてきました。


それでは!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール