アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月17日

8/17 「継続は力なり」という言葉があります。

FX自動売買、EA開発者の令和のだぶるいーです。


「継続は力なり」という言葉があります。
少しずつでも積み重ねは大切だと思います。

FXにおいても、
常に期待値の高い場面、確率の高い場面を見定めて
勝っても負けても淡々とトレードを繰り返して、
長期的にトータルで損益プラスを積み上げていく。

つまりはその継続が力になる、資産が増える、
という事になろうかと思います。


しかしながら、
どんな時も同じ心技体でトレードに臨める方は
ほんの一握りで、なおかつ資産を増やせる方は
さらに一握りと、割合は減っていくでしょう。


なので、
裁量トレードでずっと何年も資産を増やし続けている、
という方にはリスペクトしかないのですが、
その人と同じことをやろうとしても、
必ずしも同じ心技体ではないところで、
全く同じ事はできないだろうと思います。

この場合、
自分にできるかできないかというところで、
自分なりに吸収して消化する必要がありますが、
こういうことができるのも、
わずかな一握りの人間じゃないかなと思います。


そう考えると、
継続は力なりと言いますが、かなり難しいような気がしますが、

FX自動売買こそ継続してくれるものはないと思います。
そもそもが自動で売買してくれるので、
ずっと継続して売買してくれるということです。


ここで重要になってくるのは、
私が思うに「EAの選び方」と「リスク管理」です。

それさえ、それさえ踏まえていれば、
だいぶ運用成績が変わってくるものと思います。


この記事の下のほうに、
それに関して参考になるURLを貼っております。
参考になりましたら幸いです。


それでは!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12664842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だぶるいーさんの画像
だぶるいー
EA開発者としてゴゴジャンやEA-BANK、Beatrix、トレイダーズプロ、FXEXなどに出品しています。 ディープな無料メルマガ配信中です。 https://doublee.info/p/r/a9RHkOYh
プロフィール