アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

日曜劇場 小さな巨人 第1話 ※感想レビュー

ついに始まりましたね。このドラマ、『日曜劇場 小さな巨人』期待していた人も多いのではないでしょうか?私はそのうちの一人です(笑)


まず言いたいのは、キャストがすごい!!香川照之、長谷川博己、岡田将生、安田顕、手塚とおる etc
何人か馴染みの顔がいるようですが、、、
とは言っても
さすが、日曜劇場!!
私は、何を隠そう『半沢直樹』から日曜劇場にドはまりしてしまいました(笑)

半沢直樹 -ディレクターズカット版ー DVD-BOX [ 堺雅人 ]

価格:22,161円
(2017/4/20 23:20時点)
感想(28件)




だからなのか、、、
香川照之さんが登場した途端、
「あぁ、また悪者か、、、」
と思ってしまったのは私だけではないのでは??(笑)
あのメヂカラとてもいい人には見えません


『敵は味方のふりをする』


始まって15分ほどで、
「キタ!?もう?もうはめられた!?」
と思ったら、長谷川さん演じる香坂をかばうような言い方、、、
もしかして今回はいい人?それとも貸しを作るため?
うーん、、どっちなんだー????


ここでCMかよ





CM明けたら、香坂がもう所轄に飛ばされてる



警察関係のドラマでありがちですけど、
実際に所轄と捜査一課って仲が悪いんでしょうか、、、

所轄vs捜査一課

「所轄には足しかない」
幼稚園児にまで聞き込みするなんて発想がすごい!
香坂さん、頭キレキレすぎます!(笑)
それに負けじと渡部さんもキレキレ(笑)

捜査一課の岡田さん演じる山田の上から目線

演技うますぎぃぃぃ

見てるこっちをイライラさせてしまうほどの演技力
なおかつイケメン

ムキー



香川さん演じる小野田が、香坂に管理職昇任試験を受けさせる意図は?またはめる気か?
くぅう、気になるぅ、、、

地位に目のくらむ香坂さんちょっと見損なったけど、その気持ちもわかるからなんともだなぁ、、




と思ってた自分がバカだった

やっぱり香坂さん試験を放棄して所轄へキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、所轄に出来ること、この事件の解決策、しかも犯人に自首させようなんて、、、

さらに、自分のプライドを捨てて捜査一課の前で、土下座まで
熱い男だ


なのに、小野田の奴めぇぇぇ

やっぱり悪い男だ!もうだまされないぞ!
とか言いつつ第2話では騙されてるんでしょうね(笑)

せっかく自首まで持ち込んだのに、、、
捜査一課の野郎、小野田の野郎、もう嫌いだ!
香坂の正義感vs.警察組織という闇


はたして、第2話はどうなっていくのか。気になる早く見たーい








あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6188854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
プロフィール
最新コメント
金曜ドラマ 『リバース』 第2話 ※感想レビュー by スーパーコピーロレックス (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。