アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

日曜劇場 小さな巨人 第2話 ※感想レビュー

2話目からさっそくの15分拡大放送


やっぱりすごいなぁ

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


所轄の人たちは前回の事件について納得いってないみたいですが、
またも上からの圧力
自由に動けないようです、、

前回の事件に責任と歯がゆさを感じた渡部がなんと
辞職願
を出してきたときにぁあ

やめないでくれ!!!

心の中で叫んでいました(笑)

前の事件は、まだ何かあると感じた、香坂と渡部は独自捜査開始

捜査にいった会社の開発部社員・池沢菜穂が、あの吉田羊さん

美しすぎる
好きすぎる


と私の趣味はここまでにしてと(*´Д`)、、、



今の監視カメラって4Kなんですか!!
もう悪いことできませんね
しませんけど(笑)
皆さんもだめですよ?(笑)

香坂のうまい口車に乗せられて(?)、

山田くんも捜査を手伝ってくれることに(驚き)

この3人が並ぶとは思わなかったですよね、、

いいチームだと思うけどなぁ、、

てゆうか3人ともスーツ姿かっこよすぎぃぃぃ

次から仲良くね

と思ってたら、ラストで山田が手柄を横取り

なんやねん!!

結局そっちの人間かい!!

しかもこの事件まだ続くのか

敵は味方のふりをする

忘れる前に、早く次の話見たーい


検索
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
プロフィール
最新コメント
金曜ドラマ 『リバース』 第2話 ※感想レビュー by スーパーコピーロレックス (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。