アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月12日

金曜ドラマ『リバース』 第5話 ※感想レビュー

さてさて今回は美穂ちゃんがターゲットでしたねぇ

エレベーターで美穂ちゃんを襲った男、、、
あいつはいったい誰なのか???
ちょっと浅見に見えませんでした??(笑)
私だけでしょうか?(笑)

そして、今回のミドコロといえば、深瀬が美穂ちゃんを勇気を振り絞って守るシーンですよね

あんなに冴えない男もやるときはやるんですよ!





毎度毎度このドラマは、ラストで見せてくれますよね
前回のラストでの浅見の話はウソだったの?
モォー、

だっれがウソついてんねん!

正直に名乗り出んかい!!

てなわけで、来週に早くなーれ☆彡


posted by doramatv at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | リバース
検索
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
プロフィール
最新コメント
金曜ドラマ 『リバース』 第2話 ※感想レビュー by スーパーコピーロレックス (12/06)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。