アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月15日

絶対に買うべき敷布団【雲のやすらぎプレミアム】

2398D9C6-3BD0-4872-AE62-AD8547D36CA4.png

あみ≠フブログをご覧いただきありがとうございます。

おひとりさま女子の雑記ブログ≠ナす。

【みんな一緒に頑張ろう!】という気持ちで記事を書いています★


ご無沙汰しております。
まさかの2年ぶりの投稿です( ´ ▽ ` )


今回は【腰痛対策】について書きたいと思います。

実はワタクシ…ギックリ腰経験者です(°▽°)


長く勤めた正社員のお仕事をパワハラ退職し
絶望のなか日雇い派遣のお仕事をしていたところ…
作業中にやってしまいました(´Д` )


現在はデスクワークをしていますが
最近も歩いている途中で
たびたびギックリいきそうになります(>人<;)

いろいろリサーチしていて見つけたのが…

腰痛対策 高反発マットレス
『雲のやすらぎプレミアム』
です★

【雲のやすらぎプレミアム】とは?




【腰痛対策の日本製高反発敷布団】です。
体を点で支えて体圧分散するので、理想的な寝姿勢を保ちます。


【雲のやすらぎプレミアム】の特徴
67A0ABA5-E49C-4358-91E5-910D3A7C88AE.jpeg
★公式オンラインショップより


  • 190kgの力士もしっかりと支える極圧17cmの5層構造マットレス
  • 反発力」「体圧分散性」「温度」に徹底的にこだわっている。
  • 高品質で反発力に優れた日本製ウレタンを100%使用した高反発スプリングマット
  • 両面には体圧分散性に優れた凹凸アルファマットレスを採用し、
    復元率99%回復率100%を達成。
  • 一般の敷布団と比較して、体圧分散性を約2.69倍まで向上させ腰への負荷を軽減。



★公式オンラインショップ以外では
 返金保証がついていないためご注意下さい。



腰痛…本当にツライですね(´Д` )
私も「どうしたらいいのやら…」とめちゃくちゃ悩んでいます。
同じように悩んでいる方に情報提供できるよう
また何か見つけたら書きますね★

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


【雲のやすらぎプレミアム】
楽天ランキング1位の腰に優しい敷布団。
安心の100日返金保証キャンペーン中!




posted by あみ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
検索
最新コメント
トスサラダ@Echika表参道 by バンコク 腕時計 スーパーコピー (04/12)
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール
RDF Site Summary

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 @dokujohappy からのツイート サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。