アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月09日

和菓子とコーヒー【煎】

死亡リスクを減らすと、注目のコーヒー★
そして、食後に楽しむコーヒーとお菓子。

20160309煎.jpg
AGF【煎】レギュラーコーヒー★


【煎】の特長は、こだわりの焙煎で仕上げた、
気高く繊細な香りと澄み切った味わい。
味は、2種類。「淡麗薄口珈琲」と「香醇濃口珈琲」


20160309煎2.jpg
和菓子と合うと評判なので、私は桜餅と頂きましたー♪


忙しい日常のなかでほっと一息つく、大切な時間。
和菓子と一緒に【煎】をオススメします★


posted by あみ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年11月29日

美肌になるには【ほっとSaiby】

忙しい朝に、簡単で体の温まるホットスムージーはいかがですか?
食べるホットスムージー“ほっとSaiby”の試食会に、
行ってきました★


コチラを試食しました↓↓

ほっとSaiby


冬の冷え性や夏のエアコンの冷えに、オススメです♪


★特長

@「多彩な根菜類」
 → 10種類の根菜類を、可能なかぎり皮ごとまるごと使用。
   もちろん皮に含まれる食物繊維もまるごとそのまま。

A「黄金生姜」
 → 5色共通で黄金生姜を使用。生姜パワーで心も体もぽかぽかに。

B「甘酒、塩麹」
 → 5色共通で日本の伝統食である甘酒と塩麹を配合。


コチラの甘酒を使用↓↓

あまざけ



甘酒は、日本の伝統的な甘味飲料の一種です。
甘酒には酒粕の甘酒と、
米麹の甘酒があるのはご存知ですか?


私は知りませんでした…。
試食会でも、そんなコトは言っていなかったはず( ꒪Д꒪)ノ

国菊あまざけは、
米麹と米のみから糖化させたストレートタイプの飲料とのコト。
道産子が大好きな、酒粕の甘酒ではなーい!!


★感想

食感は、食べる甘酒♪
それぞれメインの素材の味と、黄金しょうがの味が美味!!
【ちょっと甘過ぎる…】といった意見もあるみたいですが、
私は逆に、素材の味だけでは甘さが足りないと感じました。
スムージーとしてではなく、甘酒ととらえてしまうから?

注文していたお試しセットが昨夜届いたので、
冬にオススメの食べるホットスムージー“ほっとSaiby”

自宅でも食べてみようと思います[´・ω・`]


お試しセットのご注文は、コチラから↓↓


posted by あみ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年08月06日

木村拓哉★TeaO

TeaO

写真は、2010年撮影。

横浜駅前に貼り出されていた、【TeaO】の広告〜♪

特にキムタクファンではないけれど、スゴい人だとは思います。
思わず撮影してしまいました☆

そんな【TeaO】も、今は売ってないんですよねー。

最近コンビニで買ったのは、コレ↓↓

キリン 午後の紅茶 ストレートティー 1500ml×8本



特にコダワリがあるワケではなく、
そのときに安いのを買うだけですが(´Д` )
posted by あみ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年08月04日

【すき家】にハマっていました。

20140804すき家.jpg


2010年3月26日、近所にすき家がOPENしました☆
その当時は、
人生初☆すき家にテンションが上がって、ハマりましたー↑↑

それまで吉野家とかすき家とは無縁の人生を歩んできたので、
道産子にとって牛丼チェーン店はポピュラーではないと
思っていたのですが、どーでしょー?(=゚ω゚)ノ

あ、でも【なか卯】は実家の近くにあるので、
たまに家族で行った気がします↓↓

なか卯 国産親子丼の具(DS) 145g 10個セット 冷凍



逆に、【なか卯】は関東でポピュラーじゃないですよねー?
私の行動範囲にはナイですもん~_~;

【親子丼販売数世界一!!】らしく、
牛丼にとらわれていないのが魅力なので、
私としては【なか卯】が行動範囲にあると嬉しいかも。

でも、びっくりドンキーがあったら1番嬉しいけど☆

前職が休憩室がない職場だったので、新宿勤務の日は吉野家↓↓

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り



渋谷勤務の日は、松屋↓↓

松屋 牛めしの具135g アソート10食セット 冷凍



体育館でトレーニングの日は、すき家↓↓

すき家 牛丼の具 135g 10P【冷凍】



と使いわけていましたが、体育館の近くのすき家は、
噂のパワーアップ工事中…^_^;

最近はミスドに行ってます。
でも今マックのポテトが安いじゃないですかー?
明日はマックにしよーかなー(´Д` )


posted by あみ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年07月28日

トスサラダ@Echika表参道

トスサラダ

おすすめ度:★★★★★

表参道に行く楽しみといえば、コレ☆
ときどき人にも話していますが、
トスサラダ@Echika表参道のサラダです(○’ω’○)
私にとっては安くないので最近は行けていなくて、
写真は以前行ったときのモノ。

スモールサイズのレタスに、
ツナ、長芋、根菜マリネ、キノコのマリネ、
レモンペッパードレッシング
&アサリのスープを選択☆

美味ー!!o(≧∇≦o)

久しぶりに食べたいなぁー。最近自炊サボりぎみですが、
サラダメインの食事とかできたらイイですよね。
何ヶ月もスゴくガマンにガマンを重ねた食事でダイエットしていたので
最近耐えられなくて、食べ過ぎてしまう。

ついに、私の身長で許せる42キロを…超えたぁー( ꒪Д꒪)ノ
ココで押さえておかないと、増え過ぎる。

最近何でカロリー摂り過ぎているかって言ったら、
マンゴーフロートの飲み過ぎと、
解禁してしまったポテトチップスかぁ・゜・(ノД`)
今日もバイトの現場でマックがあったので、
マンゴーフロートを飲んでしまった…。
バイトのご褒美だと思っていたのに、
再びマンゴーフロートとポテトチップスを断たないとダメかなぁー。

明日も、バイトで疲れるのにー?ヽ(´Д`ヽ

また体重が落ち着くまで、カロリー控えめ生活を再開しよーと思います。
ポテトチップスをやめてサラダを食べる生活に戻して、
マックではマンゴーフロートをやめてマンゴーフィズにする。
まずはそこから…。

私は一度今より6キロ太った経験があり、
そのとき鏡を見て衝撃を受けました。
【あんな醜い姿になりたくない!!】と思えば頑張れます。

ダイエット中の皆サマ☆
私と一緒にサラダ生活を頑張りましょー↓↓

作りおきサラダ

新品価格
¥1,296から
(2014/7/28 00:43時点)


posted by あみ at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ
検索
最新コメント
トスサラダ@Echika表参道 by バンコク 腕時計 スーパーコピー (04/12)
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。