アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月06日

ゴスペラーズ【SAYONARA】



おすすめ度:★★★★★


いかにも、言葉の魔術師★
優サマ作詞だとわかってしまう詞ー(´Д` )


【唇にサヨナラ、背中に罪と罰を】
【愛して愛されて、壊れたLove Story】
【ひとりになって、寂しくなって】


が頭に残ります。

この種類の歌の上手さとカッコよさは、
今の日本の音楽界で、他にいないと思うんだけどなーヽ(´Д`ヽ


ゴスペラーズのメジャーデビュー10枚目のオリジナルアルバムは、
コチラ↓↓

Be as One (初回限定盤)(DVD付)


posted by あみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2014年09月05日

Alice【イチバンボシ】



おすすめ度:★★★★☆


あの日見た“イチバンボシ”みたいに強く輝ける日が来るから
大丈夫 どんなときも笑ってたいな♪


↑↑このキャッチーなサビが好き★


Sony Music×McDonald'sオーディションから
メジャーデビューした、Alice★

このオーディション、私も受けていました。
仕事のシフトの関係で、栃木のマックまで受けに行ったってゆー(´Д` )

そしてアルバイトに勧誘されましたが、
【スミマセン、遠くから来てるので…】と答えました★

失業中はたぶん歌えないので、仕事が決まったらまたできる範囲で、
いろいろ挑戦してゆきたいと思います(=゚ω゚)ノ


“唯一無二”の個性を放つAlice★1stアルバムはコチラ↓↓

JUST ONE


posted by あみ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

JAY'ED【Everybody】


おすすめ度:★★★☆☆


Ne-Yoっぽいかも(?_?)

JAY'EDの曲で、Ne-Yoっぽい曲があると人から言われたのですが、
【Everybody】のコトかなー?


日本中の涙を誘う、奇跡の歌声↓↓

MUSICATION



posted by あみ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2014年08月31日

キマグレン【LIFE】


おすすめ度:★★★★☆

2010年の【LOVE in Action Meeting】で、
初めてキマグレンのLIVEを観ましたー★

それまであまり気にしていないアーティストだったのですが、
トリでめっちゃ盛り上がりました!!
何より、会場を沸かせる力に感動しました(´Д` )

キマグレンの、アルバム『ZUSHI』からの代表曲「LIFE」を始め、
ドラマ主題歌、CM曲、映画主題歌と、
超強力タイアップ・シングルを集めた最強ベスト・アルバムは、
コチラ↓↓

ON THE BEACH~きまぐれBEST~(初回限定盤)


posted by あみ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2014年08月09日

ROCK'A'TRENCH【My SunShine】


おすすめ度:★★★★☆

会いたくて 会いたくて 星の数の夜を超えて
いつまでも いつまでも 君はきっと僕のヒカリー♪

ROCK'A'TRENCH★サイコー!!

しかし…2011年に活動休止(´Д` )

同じメンバーでずっと続けていくって、
スゴく大変なコトなんだなぁーって思う。

ずっと×2続けてくれると思っていたSkoopでさえ、
あーなったし・゜・(ノД`)
でも私のPCの壁紙は、3兄サマのままです…。

ドラマ「メイちゃんの執事」主題歌に起用され大ヒットした
「My SunShine」を含む充実の全14曲収録、
ROCK`A`TRENCHの1stフル・アルバムはコチラ↓↓

ACTION!(初回限定盤)


posted by あみ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2014年08月06日

sacra【イエスタデイ】


おすすめ度:★★★☆☆

あの日誓った夢の影が〜♪

8年9ヶ月前、初めて横浜ストリートで出逢ったバンド☆

2008年 LIVE活動休止。
2011年 LIVE活動再開。

大好きだったけど、なんか気持ちが近くなれなかった。
彼らがメジャーから離れると同時に、私も離れてしまいました。
でも活動休止中の2010年に有線で流れていて、嬉しかったです☆

2014年2月にデビュー10周年を迎えたsacraが、
10年間の思いを詰め込んだ記念盤はコチラ↓↓

Good Time 〜笑った君が僕のすべて〜



posted by あみ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2014年08月04日

【石橋楽器店】に行ってみました。

20140804デジピ.jpg

おすすめ度:★★★★☆

実は…たまにシンガーソングライターな私です(..)

myspaceの日本語版が撤退してしまってから
使いやすいサイトが見つからず、困っております。

2009年9月に宅録を始めましたが、
その後PCが壊れてミュージッククリエイター→ガレージバンドに
変更せざるを得なくなったり、 引っ越した今の家が異常に壁が薄くて、
歌入れができなくなってしまったコトもあり、
ガレージバンドが使いこなせないまま今に至ります…(+_+)

宅録を始めよーと一念発起した際に、
石橋楽器店に買い物に行きました☆


☆Cakewalk
USB-AUDIO/MIDIインターフェース
UA-4FX
音質補正機能、真空管アンプ・モデリング装備で
多彩な音づくりに対応する、
24ビット/96kHzの高音質USBオーディオ・キャプチャー

↑↑コレと、マイクとマイクスタンドを買ってきました♪

店員サンが、とても親切に相談にのってくれました☆
生産完了商品の為家電量販店では入手不可だったので、
石橋楽器店を選択。

ストリートデビューに備えてポータブルピアノとアンプについても
いろいろ教えて頂きましたが、 結局ストリート活動には手が回らず(*_*)

1回だけ便乗させてもらってストリートデビューはしてみたけど、
緊張でボロ×2(´Д` )
こないだ久しぶりにカラオケに行ったけど全然声が出ず…。
もう丸1年近く歌っておりません。

失業中は歌わない予定なので、
活動再開は11月以降になるかと思います。


posted by あみ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2014年08月03日

スガシカオ【ALL SINGLES BEST】

ALL SINGLES BEST


おすすめ度:★★★★☆ ↑↑コレ聴いてます♪

私は「午後のパレード」(アルバム「PARADE」に収録)が
とても気に入り、ファンになりました☆

「クライマックス」も 、イイですよねー☆
【フラレるとゆークライマックス】ですけど( ̄□ ̄;)!
ブラスの入っている曲が好きです☆

私が音楽から離れている間に、またベストが出てましたー↓↓

BEST HIT!! SUGA SHIKAO-2003~2011-



★私が特に好きなのは…

♪ 奇跡
♪ 午後のパレード
♪ 春夏秋冬
♪ SPIRIT

かなーと思うんですけど、

アルバム「Sugarless II」に収録されている↓↓


♪コーヒー イイですよねー(´Д` )

私の初スガシカオは、

2009年11月11日(水)
スガシカオ FUNK FIRE TOUR '09 新木場

でしたー。
バラード一切なし、ノリのいい曲だけで攻めまくる
怒濤のオールスタンディングライブ☆

好きな曲をあげてみたらバラード多めですけど、
スガさんの POPS×FUNK が大好きなんです!!

でも、オールスタンディングはツラいので避けたい今日この頃。
転職先が決まるまでLIVEは自粛中ですが、今度行くときは、
高くてもプレミアムアダルト席なる着席指定席を希望。

「コーヒー」収録のアルバム「Sugarless II」は、
 コチラからどーぞー↓↓

SugarlessII



posted by あみ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
検索
最新コメント
トスサラダ@Echika表参道 by バンコク 腕時計 スーパーコピー (04/12)
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。