アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月12日

やっと、初詣に行ってきました♪

今年の初詣

天照大神サマのところに、お参りに行ってきました★
そう!!あの、日本神話に登場する神様です[´・ω・`]

お目当ては…この景色!!

20150112初詣1.jpg
山の向こうに富士山が見えています↑↑

今年は、無職を脱出できますように…orz
3月までのアルバイトが、さっき決まりました。
天照大神サマ、有り難うございます。

なかなかな坂道を10分登った先にある神社ですが、
ちょうどいい運動にもなり、癒されました!!
また行きたいなー。

おみくじは、大吉♪

20150112おみくじ.jpg
大吉は、お財布に↑↑

【旺盛な運気で何事も快調・有利に物事が
 展開して行くでしょう】


現実となるよう、頑張ります!!

皆サマは、ドコに初詣に行きましたかー?
ぜひ教えていただけると、嬉しいです★

posted by あみ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ

2015年01月11日

2015年の福袋【earth music&ecology】

20150110アース福袋.jpg
おすすめ度:★★★★★

新年のご挨拶


新年、明けましておめでとうございます!!
ブロガー【あみ】です。

昨年は、有り難うございました(´Д` )

今年の元旦は、久しぶりに福袋を買う為に並びました。
earth music&ecologyプチプラ福袋がGETできて、嬉しいです★

プチプラ福袋




店頭販売限定のプチプラ福袋がさっきまで
ネットで再販されていたのですが、ついに完売!!

買えなかった方は、SALEでお買い物をしてはいかがでしょーか?
クロスコレクション

今年も、元気に【アラサー独女のHappy Life】
お伝えしていきます!!
どうぞよろしくお願いいたします[´・ω・`]


2014年12月31日

野菜不足を補う【やずやの養生青汁】

20141231やずや青汁.jpg
おすすめ度:★★★★☆
【やずや】とは

健康で美しい毎日を送る為に、サプリメントや健康食品を利用している方は多いと思います。
自然食品・健康食品・サプリメントなどを取り扱う会社【やずや】

昭和50年創業。本社は福岡県。
健康食品の会社ではなく、"食"を考え提供する食品会社です。

【やずや】は、現代の食生活を見つめ、
足りないものを摂りやすい形にして提供し続けています。
青汁とは

【青汁】とは何であって、何のために飲むのでしょうか?
野菜不足を補う手軽な方法のひとつに【青汁】があります。
【青汁】とは、
ケールなどの緑葉野菜を絞った汁のことです。
お試しサンプルをいただきました

日々不足しがちな栄養素を気軽に摂取できる、
【青汁】のサンプルをいただきました。私がいただいたのは、
粒と粒をくっつけた少し大きめの粒子にしている粉末タイプです。


【養生青汁】を、実際に飲んでみました↓↓

20150101青汁.jpg

粉末タイプなので、いろいろな飲み物に混ぜても美味しいらしい。
私は豆乳に溶かし、アルバイト先で有り難くいただいたアップルバイと一緒に飲みました。

飲みやすい!!

ケールの青汁が苦手な方は、
飲みやすい"大麦若葉の青汁"がオススメ★
【養生青汁】は、ビタミン・ミネラルが豊富な六条大麦若葉を使用。
生命力が旺盛で、栄養価も高いのです。溶けやすさも◎
好き嫌いが多いなどのお悩みを持つ方に、ぴったりです。
バランスのとれた、これぞ青汁!!

野菜不足の方に、ぜひ飲んでいただきたいです!!


posted by あみ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

私のおすすめブランド【earth music&ecology】



おすすめ度:★★★★★


アースミュージック&エコロジーが大好きです♪
カジュアルな中に、女性らしさが絶妙に漂うから★
安くて可愛くて、10年以上お世話になっていると思います[´・ω・`]


EARTH=芸術の楽園

[E]=""E den″エデン"
[ART]=アート
[H]=""H eaven ″ヘヴン"

EDEN + ART + HEAVEN
MUSIC=世界の共通言語
ECOLOGY=永く愛される普遍性と耐久性



とゆー意味らしい。初耳!!そして難しい(´Д` )


10代〜20代向けって言う人もいるけど、30代、40代でも着れます!!
てゆーか、着てます!!そして、アラフォーになっても着れるぐらいの、若さを保ちたいと思ってます!!

宮崎あおいチャンがイメージキャラクターになんだから、問題ない!!


【Beautyシェアハウス】初日★    ネイビーのショートPコート★
Swarovskiジュエリーも付けてます↓↓【A8Woman】でGET↓↓
earth20141210earthPコート.jpg


2014年12月25日

今年のクリスマスプレゼントに、欲しいもの♪

LAWSONで【Lチキ&半額のケーキ】をGET↓↓

20141225Xmas.jpg



私が今1番欲しいもの…。
【もの】って言われるとないなーって思ったんだけど、
ガラケーが壊れているコトに気づいた!!

今、スマホって安いじゃないですかー?
ガラケーが安くならなくて、困っております。

だから、今年のクリスマスプレゼントに欲しいものは…
 【docomo/N-01Gピンク
サンタさんがやってくるように、クリスマスの懸賞に応募してみた★
posted by あみ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年12月11日

【選挙に行こう!】by セイジ女子

セイジ女子2

おすすめ度:★★★★★

セイジ女子.jpのPR活動に協力しています★

近く迫った衆議院選挙
【政治に関心を持たなきゃ】という思いつつ、
行かないコトもありました。ゴメンナサイ(´Д` )

しかしここ数年、【パワハラ】【失業】【ブラック企業】
など、セイジによって左右されるコトに直面してきました。

数ヶ月前、とある政党から、
ブラック企業に関するアンケートが届きました。
正直【書いたからって、どうにかしてくれるのー?】
と思ったけれど、でも、わずかな可能性にかけて回答を送りました。
少しだけ、セイジに参加した気がしました。

行ってきました、期日前投票★

少しだけ選挙について勉強したり、調べたり、
知るキッカケがあった最近、【セイジ女子】に選んでいただき、
【投票に行かなくては!!】と思い行ってきました、期日前投票。

私が投票を終えた後から、いろいろな駅で選挙活動を
目撃するようになりました。期日前投票に、間に合っていない…。

駅前での選挙活動、たいていスタッフがたくさんいますよねー?
でも昨日近所で目撃したのは、候補者ご本人が、
たったひとりで駅前に立っている姿でした。

タスキをかけて、【おかえりなさい】【お疲れ様です】と
挨拶をする候補者の横を、多くの通行人の方と同じように
通り過ぎた後、ちょっと後悔しました。

【せめて、手に持っていた広報紙、受け取ればよかったかな】って。

まだまだ、【セイジ女子】失格・゜・(ノД`)

セイジ女子.jp×爽やかBoys★

最後に、今回の投票日である12/14(日)までの間、
爽やかBoysが【選挙まであと◯日】とカウントダウンしていく
カレンダーをご紹介します★

【セイジ女子.jp×爽やかBoys 選挙に行こう!デイリーカレンダー】
 はコチラ⇒http://seijijoshi.net/

posted by あみ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2014年12月06日

ファイテンショップで【ソラーチ】体験しました♪

先日、参加させていただいていた【初代A8Woman】
最後のセミナーの帰りに、ファイテンショップに寄りました★


ソラーチという、
フットマッサージ器を体験する為に!!



フットマッサージ機【ソラーチ】↓↓

ソラーチ2ソラーチ

実はそんなに期待していなかった私…。
感動・゜・(ノД`)


【マッサージ屋サンの足裏マッサージと、
 同じですねー!!】


と言った私に、スタッフさんが教えてくれました♪

【中足骨をマッサージする、
 世界で唯一のフットマッサージ器なんです!!】


と(´Д` )


失業前はたまに足裏マッサージに行っていたのですが、
「伸ばしてほぐす」という手もみ感覚。
ホントに、手技が忠実に再現されています!!


以前の記事でも書きましたが、
私は足の内部に激痛が走るコトがあります。
考えられる原因のひとつとして【血流不全ー?】と思ったりも
していて、病院に行かなければと思っているのですが、
ソラーチのマッサージは、血流もよくなるんです!!


ソラーチ欲しい……けど高い!!


先月参加していた【Beautyシェアハウス】で、
リラックスタイムについて勉強しました★


私がリラックスタイムに欲しいもの…ソラーチ!!

いつか買えるように、頑張ろう[´・ω・`]


私のおすすめ★ソラーチはコチラから↓↓


posted by あみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2014年12月05日

【Beautyシェアハウス】に、参加していました♪

Beautyシェアハウス

おすすめ度:★★★★★

11/8〜11/15まで、
【Beautyシェアハウス】に入居していました♪

各分野のプロによる
SKIN・MIND・SLEEP・FOOD・BODY★
5つのBeautyワークショップを受講しました!

本当は滞在期間中にたくさん更新したかったのですが、
内容が盛りだくさんで、慣れない環境も重なってか疲れてしまい、
毎日バタンキューでした>_<

このプログラムは、2012年からスタートして今回で5回目。
入居人数はたったの10人。私は1回目から応募し続けて、
初めて書類選考を通過したコトも奇跡なのに、
1週間とても貴重な経験をさせていただきました。

ワークショップで学んだコトや、
使用させていただいた商品のレビューなどは、
順次書いてゆきたいと思います。

Beautyシェアハウスメンバー、入居者の皆様、スタッフの皆様、
協賛各社の皆様、楽しい時間を有り難うございました。

せっかくいろいろな方とたくさんおお話しさせていただいたので、
できる限り多くの方と一緒に写真撮ってもらえばよかったな…と後悔。

入居決定のご連絡をいただいた誕生日からの19日間、
夢のような日々でした★


主催★資生堂 dプログラム

特別協賛★Beauty & Co.

協賛
スワロフスキー・ジャパン株式会社
★森永乳業株式会社/PARM
★株式会社デサント/SKINS
★西川産業株式会社/東京西川


posted by あみ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年11月29日

美肌になるには【ほっとSaiby】

忙しい朝に、簡単で体の温まるホットスムージーはいかがですか?
食べるホットスムージー“ほっとSaiby”の試食会に、
行ってきました★


コチラを試食しました↓↓

ほっとSaiby


冬の冷え性や夏のエアコンの冷えに、オススメです♪


★特長

@「多彩な根菜類」
 → 10種類の根菜類を、可能なかぎり皮ごとまるごと使用。
   もちろん皮に含まれる食物繊維もまるごとそのまま。

A「黄金生姜」
 → 5色共通で黄金生姜を使用。生姜パワーで心も体もぽかぽかに。

B「甘酒、塩麹」
 → 5色共通で日本の伝統食である甘酒と塩麹を配合。


コチラの甘酒を使用↓↓

あまざけ



甘酒は、日本の伝統的な甘味飲料の一種です。
甘酒には酒粕の甘酒と、
米麹の甘酒があるのはご存知ですか?


私は知りませんでした…。
試食会でも、そんなコトは言っていなかったはず( ꒪Д꒪)ノ

国菊あまざけは、
米麹と米のみから糖化させたストレートタイプの飲料とのコト。
道産子が大好きな、酒粕の甘酒ではなーい!!


★感想

食感は、食べる甘酒♪
それぞれメインの素材の味と、黄金しょうがの味が美味!!
【ちょっと甘過ぎる…】といった意見もあるみたいですが、
私は逆に、素材の味だけでは甘さが足りないと感じました。
スムージーとしてではなく、甘酒ととらえてしまうから?

注文していたお試しセットが昨夜届いたので、
冬にオススメの食べるホットスムージー“ほっとSaiby”

自宅でも食べてみようと思います[´・ω・`]


お試しセットのご注文は、コチラから↓↓


posted by あみ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2014年10月31日

10月4日【ファイテンスペシャルセミナー】

こんにちは! 
スポーツをするコトも観るコトも、大好きな私です★

残念ながら、スポーツにケガはつきもの…。
私とファイテンの出逢いは、2年前。

練習場所の近くでテーピングテープを買おうと思って立ち寄ったのが、
ファイテンショップでした。

私の手首は、テーピングで固定しなければスポーツができない状態。
チタンテープX30は固定用テープではない為、
それ以来ファイテンから離れていました。


9月に参加させていただいた
【道端カレンの健康と美の秘訣】

というセミナーで、ファイテンと再会↓↓

道端カレン道端カレンさん★

1979年生まれ

福井県出身の、御年35歳。
ホノルルマラソンを完走する
ランナーでもあります。
影響されやすいワタシは、
何年かかるかワカリマセンが、
フルマラソンを目指すコトに
しました!


そして縁あって、今回の【中山雅史トークショー】
にも参加させていただきました↓↓


ファイテン×ゴン中山中山雅史さん★

1967年生まれ

静岡県出身の
元サッカー選手です。
ゴン中山の愛称で親しまれ、
FWとして活躍していました。
そのバイタリティ溢れる
ゴンさんの、超ポジティブ発言に元気をいただきました!

【「明らかに極める」それが諦めるということ】

そのお話を聴いて泣いてしまい、涙が流れないように拭いました^^;


今回のトークショーに行った記念として、ゴンさんの書かれた
【魂の在処】をサイン入りでいただきました↓↓

魂の在処
サッカーにすべてを捧げた男。
希代のストライカー、その実像。
コチラについては、
後日レビューするかもしれません!



RAKUWARAKUWA
磁気チタンネックレスS★

  コリに悩む人必見!
  現代病とも呼ばれる肩コリを、
  磁気のチカラで改善!


45cmを、こんな感じで愛用↓↓


チタンネック


数日前は、2日間肩に
パワーテープX30を貼っていました↓↓


パワーテープ


その翌日、貼らずに外出。
気づきました…めっちゃ肩が凝っているコトに[´・ω・`]

帰宅して慌ててRAKUWAネックを探す…ない(´Д` )
宿泊先に忘れたかもしれません。ショック!!



posted by あみ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
検索
最新コメント
トスサラダ@Echika表参道 by バンコク 腕時計 スーパーコピー (04/12)
はじめてのフィールドボックスシート by BagssjpPailm (02/15)
2015年の抱負 by BagssjpPailm (02/15)
トスサラダ@Echika表参道 by 腕時計 スーパーコピー 口コミ (02/15)
【JGMゴルフクラブ 赤坂スタジオ】4回目★6月1日 by 名刺入れ ブランド エルメス (02/06)
タグクラウド
プロフィール
あみさんの画像
あみ
★初心者ダンサー
【お腹が空いて力が出ない…】【今しかできないことを今やる!!】
が口癖[´・ω・`]

学生のときにスポーツをやっていたものの、 ながーいブランクを経て、 2017年人前で踊ったりしはじめました。

おひとりさまのHappy Lifeをご紹介していきたいと思いますので、ぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

★体型維持法
食事に気をつけています。カロリーを摂り過ぎない。自宅にお菓子をストックしない。その分、外では我慢せず食べる!!

★初代A8Woman
スピーカ北海道日本ハムファイターズ熱烈応援
スピーカ北海道コンサドーレ札幌
プロフィール

ハッピー日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカンあなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。