アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八幡浜Divingさんの画像
八幡浜Diving
ダイビングを初めて40余年になります。ダイビングに関することは何でも紹介します。人生において役に立つことも紹介したいと思います。
プロフィール

2024年08月26日

ゼミ長メッセージ

 「遅刻したら、めっちゃ怒られた!」ってよく言われるんだけど、それが当然か如何かはさて置き、その人との関係においては反省だね。
私は、相手が待ち合わせに遅れても余り気にならないかな。
勿論一緒に居られる時間が減るので、それは残念。
でも怒りが湧いてくるのは別。
寧ろ待ち時間をどれだけ有意義に過ごせるかを試されていると思っているよ。
その為に、何時も本を持ち歩いているんだ。
とは言え、相手に寂しい思いをさせてしまうのは忍びない。
私自身はなるべく遅刻しない様に行動しているよ。
                           ジュニアえひめ新聞 ピントゼミナールから
高校の時は遅刻の常習者だった。
1週間の内1、2回しか予鈴に遅れなかった。
一番遅れて覚えているのは旅行でジェット機に乗り遅れそうになった20代の時。
空港内で「ANA 〇〇便ご利用の松田様、居られましたら急いで〇番登場口までお越しくださいませ。機は間もなく出発致します」とアナウンスされたのを覚えている。
それ以来反省しているが。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12677208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック