ごみの片づけ、ゴミ出し、コロコロによる清掃、入浴、洗濯、干し、検温、健康チェック、弁当受け取りと意外とやることが多い。つい睡眠不足になっている。数時間おきの館内放送がされ、起こされる。一応、弁当受け取りは他人に会わないように音を聞いて静かになった頃に取りに行っている。

メルカリ評価2356になったが、コロナにより発送できていないものが10くらいあると思う。
約3か月で135なので、45評価/月くらいのペース。これくらいを維持していきたい。
前にあった出来事
1つ商品を購入してくれた人から、出品中の商品にコメントが入り、同梱発送で安くならないかと。送料部分を割り引いて商品名を「専用」に変更したところ、違う人に購入されたことがあった。
さすがに、単品でこの値段で発送しませんよと。評価も数百ある人だったので悪質だと感じた。
コメントやり取りの中で「このまま発送するのが面白くないと思われるのであればキャンセル申請に応じます」などとちょっと?な感じだった。「いったいどういうつもりで購入されたのか」などと詰めようとも思ったが時間の無駄なので、無言でキャンセル申請した。
できるだけトラブルを回避する方法でやっていきたい。

【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image