アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【雑談】 来るか? iPod touch 6th Generation

さて、いよいよ今夜は iPhone6 の発表です。
iPhoneファンは盛り上がっているようですね。

とりあえず私は、常に iPad Air (か mini) + モバイルルータ を持ち歩いているので、
電話は ガラケー で十分なのだなw
なので、 iPhone6 は例によって パス!

それよりも、今年は来るかな?
第6世代 iPod touch


思えば、3年前に iPod touch 4th を使い出してから、生活様式が一変したわ、マジで!
(とはいえ、iPod touch を音楽プレイヤーとして使ったことないけどね……ww)

私の場合、
iPod touch 4th 買う

「うわ、すげぇ、PC立ち上げなくても、家中どこでも メールチェック と インターネットが出来るって便利すぎ!」

「でも、画面チョッと小さいなぁ」(老眼入ってるので...)

iPad mini 買う

「うわ、このサイズ感、すげーイイ!!」( iPad の魅力にはまる )

「やっぱり、フルサイズの iPad も欲しい!!」

iPad Air 買う

iPad Air 常時 持ち歩く

iPod touch 4th は、嫁さんの持ち歩き用
iPad mini は、ほぼ 嫁さんと娘 専用になる

「やっぱり、胸ポケットに仕舞える iOSデバイスが 欲しいなぁ」 ← 今ここ w

というわけで、
4.7inch の iPod touch 6th 来い!
たのむ、来てくれ〜
お願い〜
【(カテゴリなし)の最新記事】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。