アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【デジモノ】 iPad mini で 快適 動画 編集

iPad miniを使うようになってから、動画を撮影することが増えました。
何といっても、 iPad 版の iMovie が、画面が大きくて 編集が楽だからです。

以前は、PC(windows) の動画編集ソフトで編集したり、
iPhone(iPod touch)版の iMovie で 編集してましたが、

PCでは、編集作業までの もろもろの 準備が面倒だったり、
iPhone(iPod touch) は、動画編集するには画面が小さすぎたり……
で、編集作業が おっくうに なってしまって、段々と 動画をとらなくなって しまっていました。

iPad mini なら、画面が 大きくて 編集が楽、しかも、撮ってすぐに編集作業に入れるわけですよ!


いやあ、楽チンですね。
今後は もっと、 スナップ写真的な 動画を 撮る事が 増えることでしょう。


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。