アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【デジモノ】 iPad mini で オーディン様と戯れる

約1ヶ月、iPad mini 使ってみましたが、
いやぁ、ヤバイは コレ!!

いつでも、どこでも、レイフォース ができる!!
いつでも、どこでも、レイフォース ができる!!

大事なことなので 2度 言いました。
とても 大事なことなので 2度 言いました。


まぁ、確かに iPhone (iPod) でも できます。
だが、しか〜し
見よ!オーディン様の この雄姿!!



この、迫力ですよ!



あっ!!


iPad mini いい感じです。
サイズ感が、絶妙です。



そして、

凄ぇ!!G.T.!!


え〜、超個人的な 感想は ともかく……

ティムクックが熱弁してましたが、7.9インチという サイズは
他の7インチタブレットとは、使用感が だいぶ違いますね。
web を見る時とか、この差は 結構大きいですね。

確かに 幅が あと5mm せまければ、片手ワシづかみで シッカリホールド出来そうですが……
私の場合、持ち歩きの際には 横持ちが メインなので、まあ 問題ないかな。
( DSとか、PSPを 操作するような感じで、両手の親指で操作してます。
 往年の ゲームウォッチ時代からの 操作スタイルなので、とてもシックリきますね。w )

あと、retina じゃないとか、散々言われてますが、
ぶっちゃけ すぐに慣れました。
それよりも、サイズ感と、軽くて薄い事による 携帯性の 向上のほうが 価値が大きいです。

それと、当然ですが…… iPad 用ネイティブアプリが使えるというのも大きいです。
大きいiPhone でなくて、小さいiPadなんだというのが実感させられます。
iPad 用 アプリって iPhone 用 アプリより 使いやすいんですよね〜

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

新品価格
¥34,700から
(2013/6/2 07:54時点)



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。