アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

絵本 みんなうんち

五味太郎さんの本、鉄板の一冊ですね。
トイレできた?系の話ではなく、自然科学の読み物絵本です。
娘がお気に入りの一冊です。
毎日のようにヘビーローテーションです。
やっぱり、子供はトイレ系のお話が好きなんですね。


ふたこぶらくだは ふたこぶ うんち これはうそ!

いいなあ、このノリ。
いろいろなネタで次々展開していくので、読んでいて飽きが来ないです。
読み終わると、必ず「もう一回!」といわれます。

くじらの うんちは どんなの?


娘曰く「くじらのうんちは ぷにょぷにょ」


いきものはたべるから みんなうんちをするんだね


しかし、娘よ。
人がトイレに入っていると、「どんなのでた?」とノゾキに来るのはやめて下さい!!


みんなうんち (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)

新品価格
¥945から
(2012/12/26 09:11時点)


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。