アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【育児】 しゃべるペンで英語のお勉強

最近、娘が 英語に 興味を 持っている ようなので
いい機会なので、こんなものプレゼントしてみた。

ペンがおしゃべり!ベビー&キッズえいご絵じてん500

これ、いいね。
本に描いてある 絵を ペンで指すと、ペンから声が聞こえてくる。
タイムラグもなく、ちゃんと反応するので わかりやすい。
とりあえず、娘は いろいろいじくって
遊び感覚で おべんきょう?してます。

これ、赤ちゃんからでもつかえるんだ…
もっと、早く あげても よかったかな。

ペンがおしゃべり! ベビー&キッズえいご絵じてん500

新品価格
¥4,988から
(2013/1/29 07:22時点)




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。