アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【絵本】 ごろごろにゃーん

ひこうきは ごろごろ、ねこたちは にゃーん にゃーん ないています

海の上に飛行機?魚? あぁ、トビウオか?
いや、そんなことはどうでもいい!



ごろごろにゃーん ごろごろにゃーんと、ひこうきはとんでいきます

ひたすら ひこうきは とんでいきます。
いろんな ところを とんでいきます。

ごろごろにゃーん ごろごろにゃーんと、ひこうきはとんでいきます

なんだろう、この絵本。
なにが 言いたいんだろう。
なにを 伝えたいんだろう。

いや!

絵本に、論理性をもとめては いけません。
絵本に、整合性をもとめては いけません。
絵本に、理由もとめては いけません。

Don't thik! Feel.

なんか、わからんけど面白い!
それで、いいんじゃない?

以上、個人的な主観により お送りいたしました。

こういう感性、歳くってくると 失っていくんだなぁと
実感させられる1冊…でした。


ぜひ、こどもと いっしょに 読んでください!


ごろごろにゃーん (こどものとも傑作集)

新品価格
¥840から
(2013/1/17 12:10時点)





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。