アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月17日

オータム 秋の天気

今日は室内温度19度、しかしかなりの冷え込みをかんじます。

日中は暖かいと予報でした。

昨日はかなり暖かったです。すこし風がありましたが!

開運財布の財布屋==>財布屋







今日も広告宣伝です。

2011年10月16日

オータム 秋の天気

きょうの日曜日アクセスゼロです。

何かいい方法はないですかね。

開運財布の財布屋==>財布屋








今日も特にコメントがおもいつきません。

広告宣伝だけです。よろしくおねがいします。

youtube動画 大魔神

開運財布の財布屋==>財布屋
効率のよい転職活動を!看護師支援.net





今日10月16日いい天気です。
昨夜youtubeで40年前ぐらい前の大映映画の大魔神をみつけました。
ただ外国で放送されたもらしく英語のスーパーつきです。
youtubeで。。。damajinといれれば
ただ。。。i。。。.がぬけていますのでご注意を

2011年10月15日

オータム 秋の天気

開運財布の財布屋==>財布屋





続きを読む...

2011年10月14日

オータム 秋の味覚

開運財布の財布屋==>財布屋

今日は大分の自慢話を二つほど。
大分の特産物で干ししいたけは特に有名だが、もう1つカボスがある。
今日の大分合同新聞にのっていた話を1つ紹介します。
東京銀座でカボスと鹿児島特産のスダチと銀座決戦があり、飲食店のかたの評判が
かかれていた。
それによるとカボスは料理にあい、スダチはカクテルにあうと
カボスは熟女の香りであり、スダチは乙女の香りであるという
どちらも甲乙つけがたいと評判とのこと。
我が家にもカボスの木が3本あるが,お酢のかわりにすべての料理に果汁を絞ったものである。
このカボスの木、不思議な木でもあり、花はあまりさかなくて実はつくという、不思議な木でもある。
カボスの情報簡単ではあるが自慢話でした。
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。