アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年10月15日

オータム 秋の天気

開運財布の財布屋==>財布屋





今日は雨の予報でしたが今は降っておらずくもりです。

秋の天気は気ぜわしく変わります。

昨夜に続いてカボスの話題をもひとつ、このカボスの木大分の南西部しか育たず

県北や県外では根付かない聞きました、よく死んだ親父から自慢話できかされたものです。

この木の原木が大分県の臼杵市にあり、数百年はたっているだろうと云われています。

この古木の子供たちが大分の南西部で栽培されているわけです。

昨夜に続き自慢話の上乗せでした。
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。