アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月23日

アフリィエイト、お中元シーズン

とにかく暑い。。。。。。

なんとかならないのか、。。この暑さ

農作業中も汗だらだら、脱水症状で倒れるじんゃないかと。。。

疲れた。。。。。。。

2011年07月22日

お中元 情報、ご案内

暑いです。

朝は気持ちのいい風がふいてさわやかでしたが

お昼から気温があがり、湿度があがり暑さにまいっています。

大野川の鮎釣もつれていないのでしょう?。。。

あまり釣り人もいません

今度の土、日曜日はどううかな
  

2011年07月21日

共同購入買うポン

毎日暑い日がつづきます。

みなさんお中元はおすみですか?

熱中症にはをつけましょう。

今日はつかれた。

色々書きたいがまた明日。。。。。。。

2011年07月20日

台風の後始末

やっとおわりました。

何回きても台風のあとは大変です。

朝から家の周りの掃除です。木の葉や風で飛んだ枯れ枝など掃き掃除にたいへんでした。

水田の水とめがのこっていました。。。。。

ま。。。いいか

水はたっぷりある。。。


郵便局の中元情報です。
続きを読む...

2011年07月19日

台風6号

ほんとにおかしな台風だ。

午後3時台風最接近しかし

雨もなし、風もなし

四国の南東50キロを北上中

17:00現代
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。