アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月31日

夏の贈答品案内

1年目の最後のコメントです。
明日から2年目に突入です。この1年はなんとか成果をあげたいものです。
道路愛護デーで市道の整備ががありました。
これで今夏の事業はおわり
後は秋をまつばかり。。。。。。
<

/太>

2011年07月30日

ブログ2年目

ついに2年目に突入です。

成果はまだ皆無です、だれかおしえてください。よろしく。

毎日暑い日がつづきます、農作業は午前中の3時間ぐらいです。

後はyoutubeで釣動画の日々です。

考えてみれば相当。。。贅沢。。。

なんと優雅な日々でしょう。



2011年07月29日

youtubeで釣動画 pt4

第4弾です。

今これから盛況をむかえるモイカ(アオリイカ)の動画です。

もう今年の7月10日ごろの動画です、場所はわかりません

ほかに玄界灘のフカセ釣など

釣はやっぱりいいですね。

<

/太>

2011年07月28日

youtubeで釣動画 pt3

youtubeで釣動画 第3弾です。
こう毎日暑い日が続くと今年で人生が終ってしまうのではないかとおもうくらいです。

今日も朝9:30まで3時間の農作業しかしませんでした。

後は釣動画を見て1日をすごしました。
九州はいいです、東海岸、西海岸の鹿児島まで

あゆるところで釣がたのしめる。
<

/太>

2011年07月24日

アナログ終了

ついに終わりました。

生きている間こんな経験をするとはおもいませんでした。

コンバット、逃亡者などなつかしくおもいだします。

子供たちは夏休みに入っているのですね。

ここ豊後大野市では稲積水中鍾乳洞がゆうめいです。

。。。。。。。遊びにきてください。



リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。