アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年08月16日

””金運アップ””の兆しか?

ご御利益?それは黄金財布から


上記の広告黄金財布をかいました。
黄色だと思った色がまさに黄金色、金閣寺か中尊寺の金色堂か思うぐらい黄金色に
輝いています。
初老の私がこれをもってスーパーにいけばちよっと恥ずかしい気もしないわけでもない。

が〜〜〜これからの金運を考えれば。。
これでloto6の1等2億円でも当たれば夢のような現実が待つている。
奇跡を信じましょう。
郵便局のふるさと小包

甲子園夏の高校野球

甲子園では高校野球なんですね
地デジに対応していないと世間の情報に疎くなります。

今日は未明よりの雨、10時には雨もやみ今は青空も見えるくもりそらです。
気温33度とあがり蒸し暑い1日になりそうです。

最大95%OFF!プレミアムクーポン








郵便局のネットショップ

2011年08月11日

loto6の本日抽選結果

金運招福



みんなで買うプレミヤチヶットサイト





続きを読む...
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。