アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年08月19日

youtube動画 アジング

郵便局のふるさと小包






昨日のloto6は残念
1個も当たり数字がないとは?
月曜日にがんばりましょう。

昨夜はyoutube動画でアジのルアーfishingをみていました。
いまやルアーfishingでなんでも釣れてしまう。
私もフカセで30cm級のアジねらいで釣にいく、
まだアジングは経験がない。
えさ代もいらないことだし、やろうかとおもう。

2011年08月18日

loto6本日の当選数字

郵便局のふるさと小包





07,10,14,25,32,38
。。。。残念、無念。。。。。
次回。。。。月曜日にがんばりましょう。

loto6の本日予想数字

郵便局のふるさと小包





.......01,12,,23,26,39,40...
私はすでに昨日購入、私の宣伝している黄金財布にしまいこんでいる。
今夜9時に開封するのがたのしみだ。

2011年08月17日

金運アップ 運気上昇の兆しか?






<
<
黄金財布の感想第2弾です。
表面はおろか裏張りまでもが渋い黄金色、
ファスナーの金具までもが黄金色にかがやいている。
でひ買って手にしてみてください、その黄金色に驚嘆するでしょう。
私もloto6のマークシートを24時間、申し込み券をあすのよるまで
黄金財布のなかでねかします。
信じればいつかいいことがあります。/太>

金運アップ 運気上昇の兆しか?

レイアウトを変えてみた。
犬よりも、猫派のわたしはやはり幸運、金運を招くという猫を選んだ。
<


また広告の宣伝です。
財布屋さんの黄金財布とどいてからまだ2日目だけど感想を書きたい。
まず色だけど、古代エジプトか?インカの黄金の遺物か思うほどの黄金色にかがやいている。
これほど色にこざわるとは感嘆するしかない。
ほんとに幸運を呼び込むとおもう。/太>
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。