アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月25日

北朝鮮、在日パラサイト、一斉に追放〜〜だ

北朝鮮・在日本朝鮮総連はまだこんなビルを抱えて日本に存在してるのか
前、総連の借金かなんかでビルが抵当に入ってどうのこうのってあったが
この総連、大使館でもなんでもない、要は民間人、在日法的盲点で
一斉検挙国外追放できないのか・・・・・・


北朝鮮・最高人民会議 朝鮮総連結成65年で祝電=一層の協力促す
北朝鮮 2020.05.25 10:10

【ソウル聯合ニュース】

北朝鮮の最高人民会議(国会に相当)常任委員会は25日、
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央常任委員会宛てに
朝鮮総連結成65年を記念する祝電を送った。朝鮮中央通信が伝えた。

東京にある朝鮮総連中央本部=(聯合ニュース)

最高人民会議常任委は祝電で、
「総連と在日同胞は自主的な統一と社会主義強国の偉業実現へ特色を
もって貢献し、在日朝鮮人運動の強化、発展に向けて有利な
国際的環境を整えるための対外事業を展開しなければならない」と強調。さらに「総連を最高領導者(金正恩=キム・ジョンウン=国務委員長、
朝鮮労働党委員長)同志にどこまでも忠実な海外愛国組織として
一層強化、発展させなければならない」と促した。

朝鮮労働党機関紙の労働新聞も6面のほとんどを、朝鮮総連の
65年間の歩みを評価する論説と特集記事に割いた。

こうした祝電と報道は、北朝鮮に対し国際社会の制裁が続く中で
在日朝鮮人の協力を促す狙いとみられる。

故金正日(キム・ジョンイル)総書記の時代、朝鮮総連系の実業家は
北朝鮮に資金や物資を送り、在日コリアンも北朝鮮に暮らす親戚に
少なからぬ外貨を送金した。

金正恩委員長も2013年から毎年、朝鮮総連に
新年の祝電を送っている。
15年の朝鮮総連結成60周年には平壌で中央報告会と祝宴が開かれた。

mgk1202@yna.co.kr

関連記事
タグ:北朝鮮
posted by 豊後国主 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9874617

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。