アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月08日

韓米通貨スワップのドル供給、応札は設定額以下…その意味は?

死者8人とはどんな治療してるのか、それに、再感染でなく再発だろう。
とうとう死者200人とは・・・・
韓国の銀行がドルを借りても、利息をつけて返さねばならぬ、それを踏まえての
借り受けだ、いずれ、返せなくなる・・・・・


韓国の新型肺炎感染者、前日比53人増の計10384人…死者は8人増の計200人
中央日報日本語版2020.04.08 10:260

韓国中央防疫対策本部が8日午前、8日0時基準の新型コロナウイルス感染症
(新型肺炎)の感染者が7日0時基準に比べ53人増えた、と発表した。
これで韓国国内の感染者は計10384人になった。
死者は8人増えて計200人。


韓米通貨スワップのドル供給、応札は設定額以下…その意味は?
中央日報日本語版2020.04.08 09:550

米ドル

韓国銀行(韓銀)が2度にわたり韓米通貨スワップのドルを供給したが、応札額は
設定額の64.1%にとどまり、市中のドル需要は予想以上に少ないことが分かった。

韓銀は7日、韓米通貨スワップの資金を活用して85億ドルの
第2次外貨貸出競争入札を進めたが、51.9%に相当する44億1500万ドルの
応札しかなく、全額が落札された。
3月31日に行われた第1次入札でも120億ドルを設定していたが、
72.7%の87億2000万ドルの応札ですべて落札された。

韓銀が市中に供給する計画だった計205億ドルのうち、
金融機関は64.1%に相当する131億3500万ドルだけが必要だったと
いうことだ。

米連邦準備制度理事会(FRB)が世界にドルの流動性を供給する政策を持続的に
展開し、韓国を含む世界証券市場がやや安定したことで、ドルを確保する必要性が
弱まったと、専門家らは分析した。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9761180

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。