アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月03日

韓国、相変わらず死者が多い〜〜な

とうとう、一万人越えか、感染者はいいけど死者が多いよな。
何日かに一人とかじゃなく、毎日数人はおおいだろう。
薬もないから、体力任せなんだろう・・・・・


韓国の新型コロナ感染者1万人超 初の感染確認から74日
社会・文化 2020.04.03 11:05


【ソウル聯合ニュース】

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は3日、
この日午前0時現在の韓国での感染者数は前日午前0時の時点から86人増え、
計1万62人になったと発表した。
韓国で1月20日に初めて新型コロナウイルスの感染者が出てから74日で
1万人を超えた。

死者は前日から5人増え計174人。

新型コロナウイルスの集団感染が発生して閉鎖された京畿道議政府市の病院=
2日、議政府(聯合ニュース)

新たな感染者が最も多かったのはソウル近郊の京畿道だった。
病院での集団感染を含め、23人の感染が確認された。

 ソウル市では、海外からの入国者を中心に感染者が18人増えた。

南東部・大邱市でも病院や療養施設で9人の感染者が発生した。
大邱市では毎日2桁台の感染者が出ていたが、45日ぶりに1桁台に減少した。

このほか、慶尚北道で5人、江原道で2人、仁川市、光州市、忠清北道、忠清南道、
全羅北道、全羅南道、慶尚南道でそれぞれ1人の感染が確認された。

海外からの入国者を対象とした空港などの検疫で感染が分かった人は22人だった。

感染者のうち、完治して隔離措置を解かれた人は前日から193人増え、
計6021人となった。

ynhrm@yna.co.kr
posted by 豊後国主 at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9749373

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。