アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月07日

b級ブログ 韓国情報元巨人のチョ・ソンミン氏が自殺か


元巨人のチョ・ソンミン氏が自殺か 恋人の自宅で発見
2013/01/06 10:30 KST文字拡大 文字縮小印刷

【ソウル聯合ニュース】6日午前5時26分ごろ、
元プロ野球選手のチョ・ソンミン氏(39)がソウル・江南区のマンションで死亡して
いたことが確認された。自殺とみられる。

警察によると、チョ氏の恋人が死亡しているのを見つけ通報した。チョ氏は恋人の
マンションで首をつった状態で発見されたという。
チョ・ソンミン氏(資料写真)=(聯合ニュース)

2人は前日夜、同マンションで一緒に酒を飲んだが、恋人は別の用事で外出。
再び戻った際にはチョ氏が死亡していた。

チョ氏は恋人に携帯電話で「これまでありがとう。私がいなくても頑張って生きてほしい」などと自殺をほのめかすメールを送っており、警察は自殺とみて捜査を進めている。
ただ、遺書は発見されていない。

チョ氏は2000年12月に女優チェ・ジンシル氏と結婚したが、2004年9月に
離婚した。チェ氏は2008年10月に自殺した。

日本でも巨人で投手として活躍したチョ氏は昨年から韓国プロ野球でコーチとして
再起を図ったが、同年11月には暴力事件などが発生。先月初めに再契約をあきらめた。
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。