アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月30日

大陸と盲腸みたいな国が何か〜〜

なんでしょう〜ね、お隣の大陸と盲腸みたいな半島と互いに儒教がどうとか吹聴する
国同士が「肩がぶっつかった」とまるで日本の60年代の
やくざ映画見たいじゃないですか、
これ、午前一時とは真夜中だよね、両方ともよっぱらいか、しょうがない国だ〜わ。


「中国に帰れ」 韓国の繁華街で韓国人・中国人一行が暴行騒ぎ
中央日報/中央日報日本語版2020.01.29 13:2123

ソウル麻浦区(マポグ)の繁華街、弘大入口(ホンデイプク)駅近くの路上で29日、韓国人3人と中国人4人が暴行容疑で警察の取り調べを受けた。

麻浦警察署によると、この日午前1時30分ごろ、双方の言い争いは互いが歩行中に
相手の肩にぶつかりながら始まった。

中国人一行は取り調べで「韓国人一行が『中国に帰れ』などの発言をした」と
陳述したという。

これに対して中国人一行のうち1人が韓国人一行に対して先に暴力を振るい、
韓国人一行がこの中国人を取り押さえて暴力を止めようとする中で暴行騒ぎに
発展した。

両側はその後、聴取内容に合意した。
警察は「公訴権なし」意見でこの件を検察に送検する方針だ。
タグ:韓国、中国
posted by 豊後国主 at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9596436

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。