アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月25日

死去戦時売春婦と、その身内

やっと、20人を切った、これも名前も年齢も非公開とは身内も公表すれば肩身の
狭い、世間に恥ずかしい思いがあるのだろう。
今まで、慰安婦に仕立て上げ国から幾ばくかの補助金で贅沢をし、葬儀ぐらいは
きっちりやってやれ〜〜よ。


慰安婦被害者が死去 生存者19人に=韓国

【ソウル聯合ニュース】

旧日本軍の韓国人慰安婦被害者1人が23日に死去し、
李貞玉(イ・ジョンオク)女性家族部長官が哀悼の意を表明した。

 同部によると、亡くなった被害者の詳細については遺族側の要請により公開しない。

李長官は被害者が旧正月(今年は1月25日)を迎える前に亡くなったことを
残念に思うとし、最善を尽くして葬儀の支援を行う方針を示した。

また、女性家族部は今後も慰安婦被害者が健康で安らかな老後を送れるように
政策的な支援を強化し、慰安婦被害者の名誉と尊厳の回復のための事業も
積極的に推進すると伝えた。

 韓国政府が認定した慰安婦被害者240人のうち、生存者は19人になった。

聯合ニュース
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9583959

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。