アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月22日

日本動かず・それは仁王像のごとく

やはり〜ね、今の韓国左派政権では、そうでなくても日本に責任を押し付けるのは、
想定内ということ。
これで、韓国は日本はおろか米国からも切り捨てられるってことだ。
日本はこれから何の遠慮もいらず、対韓政策を進められる、経済制裁も思いのまま、
これだけ日本を誹謗・中傷、貶めたのだ、国を潰されても文句をいうな〜〜よ。


韓国与党代表、「GSOMIA終了のすべての原因と責任は日本にある」
中央日報日本語版2019.11.22 10:5548

韓国与党「共に民主党」の李海チャン代表

韓国与党・共に民主党の李海チャン(イ・ヘチャン)代表は22日、
韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了について

「すべての原因と責任は日本にある」と話した。

李代表はこの日、国会で開かれた拡大幹部会議で
「その間韓国政府は多様なルートを通じて外交的努力を持続してきたが、日本政府は
不動の姿勢なので遺憾だ」としてこのように明らかにした。

彼は「GSOMIAは韓国の安保に大変重要だが、必要不可欠なものではない」として「それでも維持したのは韓日間友好と連携の意味があるためだが、

韓国を信頼しない国と軍事情報を共有することはできない」と強調した。

また「それでもGSOMIAが韓米間同盟に大きな影響を及ぼすように誇張して
主張し、報じるのは誤った」とし「2016年朴槿恵(パク・クネ)政府が
弾劾直前に導入したもので3年間運営してきたが、軍事情報交流は数件に及ばない。
無理しすぎてはならないということを申し上げたい」と指摘した。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9445318

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。