アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月06日

論点ずらしは朝鮮民族資質の極み

半島北の鮮人は、「米国が手ぶらできた・来やがった」と何か上から目線だ、米国も
何か、生ぬるいやね、もう、72時間後とか、30日後とか、実力行使もきかないし
そんななら、先に韓国よりも日本が核攻撃される、先制奇襲攻撃しかないし、先に
北に武力攻撃をさせるって方法しかないのでは


実務協議「決裂」と北朝鮮 米、2週間後の開催に意欲
2019.10.6 06:27国際朝鮮半島

会見する北朝鮮の金明吉首席代表ら=5日、スウェーデンのストックホルム
(ロイター)

非核化に向けた米朝の実務協議で、北朝鮮の金明吉首席代表は5日夜の協議後、
スウェーデンのストックホルムで記者会見し

「協議は決裂した。米側が手ぶらで現れた」と述べた。

米国務省は直後に声明を出して決裂を否定、2週間後に再協議を行うことに意欲を
表明した。

金氏は米側が準備不足だとして協議を中断すると表明、年末まで米側に熟考を
促すとした。

これに対し、米国務省のオルタガス報道官は金氏の発言は
「8時間半に及んだ議論の内容や雰囲気を反映していない」と指摘し、米側が
「新しい提案について説明した」と主張した。
「2週間後にストックホルムで再協議するとのスウェーデン政府の提案を米国は
受け入れた」とし、北朝鮮側にも応じるよう求めたことを明らかにした。

金氏は、米国の北朝鮮に対する態度は変わっていないと非難。
制裁を強化し、米韓合同軍事演習を行って北朝鮮の生存権に脅威を与えたと主張した。(共同)
posted by 豊後国主 at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9275443

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。