アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月02日

コッソリと色々やってくれるよ〜の

こっそり、隠れて秘密でやったかもしれないが日本から抗議が来て火病ったか、F15Kが
20分間飛んだ、無事に飛んだもんだ。
今年は、もうここまでやな、後はこの10月あのフッ化水素がいつまでもつか、
そろそろ、半導体工場の稼働に変化出るころとみたが、ファイブナインの
フッ化水素では不良率があがるし、ノンメモリー半導体に高純度フッ化水素が必須だ
とうとう過去三年分の明細書は出なかった、いや、出せなかったのか・・??


韓国政府「日本の抗議、一考の価値もなし」 韓国軍機の独島上空飛行で
政治 2019.10.01 20:10

【ソウル聯合ニュース】

韓国国防部は1日、日本政府が在日韓国大使館の武官を呼び、韓国軍の主力戦闘機
F15Kによる独島周辺海域上空の飛行に抗議したことについて、
「日本側がわれわれの武官を呼び、不当な領有権の主張を繰り返したことに対し強く
抗議する」とし、「このような行為がこれ以上繰り返されないよう強く要請する」と
表明した。

大邱の空軍基地を離陸するF15K=1日、大邱(聯合ニュース)

国防部は「独島は歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土であり、独島に
対する日本側の領有権関連の主張は一考の価値もない」とし、
「わが軍は独島の領有権を損なおうとするあらゆる試みに対し、断固たる対応をとり、独島に対するわれわれの主権を隙なく守護していく」と強調した。

この日、韓国軍創設を祝う「国軍の日」の記念式典が南東部・大邱の空軍基地で
開かれ、F15Kが編隊飛行を行った。
F15Kは、空軍基地を飛び立ってから約20分にわたり独島や黄海の
稷島、南部・済州島付近の上空をそれぞれ飛行した後、再び基地に着陸した。

これに対し日本の防衛省と外務省は韓国大使館の武官と公使をそれぞれ呼び、遺憾を
表明するとともに、到底受け入れることはできないと抗議した。 

yugiri@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9259411

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。