アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月12日

ソ・ギョンドク教授してやられたり、韓国

ソ・ギョンドクよ、見事に裏をかかれたな、サッカー場の旭日旗をすべて退治するとか
大口たたいていたが、足元自国で堂々と旭日旗が翻ったのだ、油断だな。
しかも、多くの韓国人は無関心、教授が考えているほどの関心はないんだよ。
しかも、教授はもう起きてしまったことを批判するだけで自分から
防ぐことなどしない。
その主催者に丁寧になぜだめなのか、説明するのか・・・・


「ULTRA KOREA」で旭日旗羽織った日本人を放置、ソ教授が苦言

▲写真=ソ・ギョンドク教授のSNSより

大規模な音楽フェスティバル「ULTRA KOREA 2019」で日本人が旭日旗を羽織って
歩き回っていたが、現場の警備担当者はほかの観客らによる制止要請を受けながら、
これを放置していたという声が上がっている。

韓国の広報専門家であるソ・ギョンドク誠信女子大学教授は11日、
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、二日間にわたり同じ内容の
情報提供があったとコメント。
ソ教授は「『ULTRA KOREA 2019』で日本人が旭日旗を手に歩き回っていたという。
これを目にした韓国人らがフェスティバルの警備担当者に抗議をしたが、何の措置も
取られなかったそうだ」と書き込んでいる。
「ULTRA KOREA 2019」は9日、京畿道宇竜仁市のエバーランド・スピードウェイで
開催された。

ソ教授は「なぜこのようなことがわが国で起きたのか」とした上で
「フェスティバル関係者たちは当然、このような状況を阻止しなければならず、
さらに(相手が)反抗するならば、イベント会場から追い出すべきだった」と主張。
ソ教授はその理由について「その日本人が自国に戻り、
『韓国で旭日旗を広げていたけど何の問題もなかった』とあちこちで
言いふらすはずだからだ」と説明した。

ソ教授はさらに「フェスティバル主催者側は公式謝罪とともに再発防止を必ず
約束すべきだろう。
それよりもっと重要なのは、国内でまず『旭日旗禁止法』をいち早く作ることだが、
国会ではあまり動かないので、もどかしいばかり」と主張している。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8882324

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。