アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月07日

躁鬱火病も極致、韓国

出ましたか、韓国お得意の汚物攻撃ですよね。
汚物というからには、当然人間の糞尿のことですよね、これも、
捲かれた相手というは墓石、捲いたほうは反撃や告訴はないと
踏んだのだろう。
だけど、どんな捲き方したかしれないが、運搬とか、よく、
かんがえつくよな。


親日派の国立顕忠院埋葬、韓国の市民団体が汚物をまき抗議

韓国の左派系市民団体「民族問題研究所」など複数の市民団体が
6日、大田市の国立顕忠院で「反民族行為者の墓を移せ」と
要求し、墓の一部に汚物をまいた。

団体は「大韓民国のため高貴な犠牲を払った護国英霊をたたえる
今日、われわれはあらためて惨憺(さんたん)たる思いを持って
集まった」
「日本軍憲兵で伍長(ごちょう)を務め、韓国戦争(朝鮮戦争)で虐殺を行った者たちが今この場所に眠っている」などと訴えた。

団体は金九(キム・グ)先生暗殺の黒幕と言われる
金昌竜(キム・チャンリョン)の墓や、
親日反民族行為真相究明委員会が親日と発表した
金錫範(キム・ソクポム)の墓など5カ所に汚物をまいたという。

大田顕忠院は「汚物をまく行為に対して物理的な対応は
難しかった」として
「告発を含む法的措置を検討している」とコメントした。

パク・ヒョンイク記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8869875

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。