アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月18日

ソ・ギョンドクの反応

そりゃ、抗議はうけるだろう、中には脅迫めいた抗議もあるかも
しれないが、教授といえど40代後半の真実はなにもしらない、まァ、
若造やわな。
迎恩門あとにある独立門は日本から独立した記念碑だと思ってんだろ


旭日旗に抗議の韓国教授、日本の右翼から脅迫受ける

旭日旗を使った応援を中止せよとJリーグに抗議した
ソ・ギョンドク誠信女子大教授が、日本の右翼団体から
「死ね」などの脅迫を受けたという。

ソ教授は17日、フェイスブックを通して
「日本の右翼団体が大学におかしなものを送り続け、今では家の
住所も公開されて、家族を苦しめるのではないかという心配が先に
立っている。
独島(日本名:竹島)、従軍慰安婦、強制徴用、旭日旗などと関連が
あることを展開するたび、日本のポータルでは私に関する記事が
あふれかえる」と書き込んだ。

さらに「もちろん注意はするが、率直に言って怖いと思ったことは
ただの一度もない」と付け加えた。

ソ教授はこれまで韓国のPR活動の先頭に立ってきた。
ソ教授は今月16日、Jリーグに「日本のサッカー場で戦犯旗
(旭日旗のこと)を使った応援を中止せよ」という抗議の
書簡を送っていた。

アン・ビョル記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8815088

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。