アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月19日

この虚飾習性かDNAか、韓国

韓国のこういう記事のなかで、正論論調だけどそのなかに『ちくり』と
嫌味か、これ前代表の父親か、九死に一生とは、日本に出稼ぎに
望んできたんだろう。
こういう風に虚飾は習性か・DNAか


韓国野党前代表「韓日関係を破局に追い込む文大統領の外交は危険」
2019年3月18日 10時59分 中央日報
洪準杓前自由韓国党代表

洪準杓(ホン・ジュンピョ)前自由韓国党代表が
文在寅(ムン・ジェイン)大統領の対日本外交政策を非難した。

洪前代表は16日、自分のフェイスブックで
「韓日関係は過去70年間これほど悪化したことがない」とし
「文政権は過去の保守・右派政権を親日政権と見なし、親日残滓の
清算という名分を前に出して差別化しているが、これは極めて
政派的な対日外交でしかない」と主張した。

続いて「徴用されたが九死に一生を得て戻ってきた父がいるが、
日本を排斥する愚かな外交には反対する」
とし
「北核問題が深刻なこの時期に韓日関係を破局に追い込む文政権の
韓日外交は非常に危険な試み」と非難した。

洪前代表は「韓日関係は早期に正常化しなければならず、
緊密な協力関係に復元しなければいけない」とコメントした。

中央日報

レーダー照射に飽き足らず…韓国ゴミが日本海に襲来! 
軍用信号弾、不発弾など“発火”の恐れ 金正太郎氏が緊急リポート

2019年3月18日 17時11分 ZAKZAK(夕刊フジ)
日本海の海岸に漂着した韓国の信号弾

韓国軍が使った軍用の大型信号弾や戦闘糧食の包装が投棄され、
一部が日本沿岸に流れ着いていることが判明した。
信号弾は発火の恐れもあり、「見つけたら軍部隊か警察に通報を」とのハングル表記もあった。
海上自衛隊哨戒機に危険な火器管制用レーダーを照射した隣国軍は、
日本に環境問題まで引き起こしていた。
漂流物ウオッチャーの金正太郎氏が緊急リポートする。

 「最近、砲弾みたいなものが流れ着く」

日本海沿岸の漁業関係者から不気味な噂を聞きつけ、西日本某所に
ある、漂着物の多い砂浜を調査した。

夏場には海水浴客が大挙して訪れるが、この時期の日本海は荒波が
打ち寄せ、韓国や中国から海流によって運ばれてきた
大量のプラスチックごみで埋まっていた。

探索を開始して1時間ほどで、噂に聞いた筒状の不審物、
大型信号弾を見つけた。計測すると長さ47センチ、直径7センチ。
ハングルで「炎が出やすい物なので、取扱注意。拾得した人は
軍部隊か警察署に知らせること」とある。

英語や日本語の併記がないため、多くの日本人は注意書きを
読み取ることができないだろう。筒の型番で検索すると、ソウル市に
ある化学メーカーのホームページに行き着き、
「助命信号弾」「海上位置表示弾」と紹介されていた。

海自OBによると、信号弾は米軍も使うタイプで、中には可燃性の
高いリンが含まれている。
海上で漂流する要救護者を発見した際にヘリコプターや哨戒機で投下、煙と炎で目印にするものだという。

不発弾もあるといい、今回発見した信号弾を持ち上げると、
わりと重く、背筋が凍る思いがした。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8649718

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。