アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月29日

天国か地獄か、朝鮮女性の『床上手に』の翻弄される元ドイツ首相

まァ、この元ドイツ首相これから韓国に住むのか、ドイツの首相を
勤めたほどの人物でも『朝鮮女性の夜の生活の手練手管に骨抜きに
されたか』、韓国に住むとは『天国か地獄か』


韓国の婿になったシュレーダー元独首相…ソウルで結婚披露宴
2018年10月29日07時18分 [中央日報/中央日報日本語版]

妻のキム・ソヨンさんがプレゼントした朗読文を見せる
シュレーダー元独首相

ゲアハルト・シュレーダー元独首相と韓国人の
キム・ソヨン氏(独ノルトライン=ヴェストファーレン州
経済開発公社韓国代表)の結婚披露宴が28日、
グランドハイアットソウルのグランドボールルームで開かれた。

ドイツ総理室が主管したこの日の披露宴には、
李洪九(イ・ホング)・金滉植(キム・ファンシク)両元首相を
はじめ、鄭雲燦(チョン・ウンチャン)韓国野球委員会総裁、
洪錫ヒョン(ホン・ソクヒョン)韓半島平和作り理事長、
朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長、シュテファン・アウアー
駐韓ドイツ大使、テオ・ゾンマー独紙「Die Zeit
(ディー・ツァイト)」元発行人ら400人余りが駆けつけて
2人の新たな門出を祝った。

シュレーダー氏は挨拶の言葉で
「ドイツと韓国の私たち夫婦が一つになって統合する姿を
お見せしているように、韓半島(朝鮮半島)も今日のような
佳日を迎えてほしい」と述べた。

キム氏はシュレーダー氏の愛唱曲『My Way』を改詞した
歌形式の詩『Our Way』を朗唱し、シュレーダー氏はキム氏の
母親に対して韓国語で
「娘さんを立派に育てて下さって感謝する。恩恵に報いながら
仲良く暮らしていきたい。婿より」と述べて拍手喝采を受けた。

キム氏は詩の朗唱中、こみ上げる感情に涙があふれそうになり、
これを見守っていたシュレーダー氏も涙ぐむ場面も会った。

この日の披露宴は祝歌、琴の演奏、祝賀メッセージの朗唱など
4時間余りにわたって行われた。
シュレーダー氏は「余生の半分を韓国で送ることにした」とし
「私には新たな挑戦であり、韓国語ももっと学んで平凡な近所の
おじさんのように生きたい」と述べた。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8245845

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。