アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月13日

なぜ急ぐ、日露平和条約、ロシア

そりゃ、無理だろう、国会で批准もいることだし、第一にロシアは
信用ができない〜〜??
日本はソ連時代不可侵条約(日ソ友好条約)を結んだが、見事に
裏切られた、というより日本が甘かっただけだが、苦い目にあってる
訳だ。
そう簡単に、平和条約は結べないのだ、ロシアはなぜ急ぐんだ・・・

前提条件なしで年内に平和条約締結を」プーチン大統領が
 安倍晋三首相に提案
 東方経済フォーラム

日露首脳会談を前に握手する安倍晋三首相と
ロシアのプーチン大統領=
10日、ロシア・ウラジオストク(古厩正樹撮影)

【モスクワ=小野田雄一】ロシアのプーチン大統領は12日、
露極東地域への投資を諸外国に呼びかける国際会議
「東方経済フォーラム」の全体会合で、安倍晋三首相に対して
「前提条件なしで年内中に平和条約を締結しよう」と提案した。

露大統領府「安倍晋三首相の返答はまだ」 
プーチン氏の日露平和条約提案

【モスクワ=小野田雄一】ロシアのペスコフ大統領報道官は12日、
極東ウラジオストクでの国際会議
「東方経済フォーラム」の全体会合でプーチン大統領が
安倍晋三首相に日露平和条約の年内締結を提案したことについて、
「安倍首相からの返事は現時点で受け取っていない」と明らかにした。全体会合終了後にタス通信が報じた。

タグ:ロシア
posted by 豊後国主 at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8089993

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。