アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月06日

飽きもせずまだやってるよ、韓国

守護決議案って、今頃何言ってんだ、こんな事に議会予算が使えて
結構なことだ。
島でやるつもりが、強風と高波で中断ッテカ、まさに神風よな。
日本がハーグで裁判をって言ってるのに、負けるのが判ってるから
来ないのか、度量が小さい・・・・


韓国・慶尚北道議会 「独島守護決議案」採択
2018/09/04 16:50 【安東聯合ニュース】

独島を管轄する韓国・慶尚北道の議会は4日、臨時会を開き、
「独島守護決議案」を全会一致で採択した。

慶尚北道議会が開いた独島守護決議大会(同議会提供)=
(聯合ニュース)

決議案は「日本は韓国の領土である独島に対する一切の挑発行為を
即刻中断し、韓国の国民に心から謝罪せよ」と求めた。また、
「北東アジアの安定や平和を害する歴史の歪曲(わいきょく)や
帝国主義的、軍国主義的な領土膨張政策を中断し、平和や共同繁栄を
追求する人類の普遍的な価値の実現に積極的に
加わらなければならない」と強調した。

同議会は当初、臨時会を独島で行う予定だったが、強風と高波の
影響で本会議場に変更した。

kimchiboxs@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8067204

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。