アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月06日

基本は国民教育、法令は守るべき〜〜

釜山の放置された徴用工を、市道管理の市が徹去、これを
市民団体が【韓国の主人は誰か思い知らしてやる】〜〜とか
法令がどう〜とか云う前に国民教育が必要だろう。
英国のベトナム、ダイ・ライハン支援団体が韓国大使館の前に
像を建てるとか言ってたが、さすがに躊躇してるのか・・
こんな恥ずかしい真似は出来ないだろう。


首相が閣議で発言

李洛淵(イ・ナクヨン)首相(奥から4人目)が
政府ソウル庁舎で開かれた閣議で発言している。
この日の閣議では最低賃金に定期賞与と福利厚生費の
一定部分を含めることを柱とする最低賃金法改正法の公布を
決定した=5日、ソウル(聯合ニュース) (END)

徴用工像の強制撤去 「いかなる場合も法令は守るべき」=
韓国首相

2018/06/05 14:31 【ソウル聯合ニュース】

韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は5日の閣議で、
市民団体が釜山の日本総領事館近くの歩道に日本による
植民地時代に朝鮮半島から強制徴用された労働者を象徴する
像を放置し、地元自治体が強制撤去したことについて、
「手続きに反し、設置したことは違法」とし、
「いかなる場合も法令は守らなければならない。
それでこそ絶対多数の国民の生活が守られ、社会の秩序が
維持される」と強調した。
韓国閣議.jpg

政府ソウル庁舎で開かれた閣議で発言する李首相=5日、
ソウル(聯合ニュース)

市民団体は当初、メーデーの5月1日に像を総領事館前に
設置しようとしたが、警察に阻止され、像は総領事館付近の
歩道に置かれたままとなっていた。
歩道を管轄する釜山市東区は自主的な撤去を求めたが団体は
応じず、同月31日に強制撤去した。
現在は「国立日帝強制動員歴史館」で一時保管している。

kimchiboxs@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 04:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7743427

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。