アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月18日

韓国VANK「世界中の誤った韓国のイメージを正す」、無駄や〜ね

ふ〜ン、VANKが〜ね。
これ、韓国を広報する為に設立された団体だろう、それも、
20年位立つだろう、何も成果が上がって無い訳だ、日本と
中華がクジラで間に挟まれた海老ですか、本来はエビでなく
強者の餌・エビに似た沖アミでしょう。
日本はクジラで無い、中華はクジラ生きていく為にオキアミを
生きていく為にだけ周囲を食いつくすだけに費やしている。


韓国VANK「世界中の誤った韓国のイメージを正す」
2018年04月18日07時33分 [中央日報日本語版]

韓国の聯合ニュースによると、VANK
(韓国サイバー外交使節団)は海外の有名放送局、
世界史教科書、国際機関、大学などが韓国を中国と日本と
いう「クジラ」の間に挟まれた「エビ」のように
描写していることに積極的に対応していくと17日、
明らかにした。

VANKは放送コンテンツ制作供給会社
パイロットガイドプロダクションサイト、
世界的な教科書出版社ピアソン・プレンティスホールが
出版した世界史の書籍、
米コロンビア大教育サイト、
アジアソサエティーサイトなどがこれに該当する描写を
していると伝えた。

パク・ギテVANK団長は
「韓国の歴史に接する外国人に、韓国人は自ら卑下する
ダメな国に暮らす劣等な国民として映る可能性がある」とし
「韓国の歴史が『クジラの間に挟まれたエビ』に
例えられるほど周辺強大国に振り回される弱小国、無能力な
国ではないということを証明する歴史の中のさまざまな
事例を見つけて積極的に世界に知らせていく」と強調した。

VANKは
『VOLUNTARY AGENCY NETWORK 
 OF KOREA』の略字で、1999年1月に
ネット上で全世界の外国人に韓国を知らせるために
設立されたサイバー外交使節団。

「韓国は脆弱な状態…完全な民主主義国家ではない」=
文明批評家のギ・ソルマン氏
2018年04月18日07時29分 [中央日報日本語版]

ギ・ソルマン氏 世界的な学者で文明批評家である
ギ・ソルマン氏が韓国社会に対する批判の声を出した。

ソルマン氏は17日、ソウル中区(チュング)
プレスセンターで開かれた世界経済研究院の朝食会講演会で
「韓国を完全な民主主義国家であるとは考えていない」とし
「(民主主義へ向かう)途中ではあるが、終着地には遠い」と評価した。

続いて、韓国経済について「青年失業率が高まって成長が
鈍化しており、韓国式経済モデルがこれ以上通用しないで
いる」とし
「韓国は現在、脆弱な状態。韓国式経済モデルに変化が
必要だ」と助言した。

また、ソルマン氏は韓国社会が一種の「バブル」の中に
置かれているとし、このバブルはいつ弾けるか分からないと
指摘した。
ソルマン氏は「韓国人も国がある程度発展して平和を
享受している現状態が維持されることを願っているが、
そうでないこともあり得る」とし
「国家的にも、どのような戦略が必要なのか、はっきりした
議論がないようだ」と批判した。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7562921

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。