アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月09日

韓国音楽で踊った6人を公開裁判 北朝鮮 陰謀罪などで

ふ〜ン、なんか北朝鮮で韓国の芸能人が歌った陰で北部では
16〜17歳の少年たちが韓国音楽で踊ってるわけだ〜〜〜
しかも、USBメモリーが・・とくれば、パソコンもある訳か
そうかもね、北朝鮮でグーグルが繋がる訳だから〜〜〜
上層部よりも底辺層のほうがITにたけているかも〜〜


韓国音楽で踊った6人を公開裁判 北朝鮮 陰謀罪などで
ソウル=牧野愛博2018年4月8日19時52分

1日、平壌で金正恩夫妻(中央)と記念撮影する
韓国芸術団=労働新聞ホームページから

北朝鮮北部の両江道三水郡(リャンガンドサムスグン)で
3月22日、韓国の歌謡曲を聴いて踊った未成年6人に
対する公開裁判があったと北朝鮮関係筋が明らかにした。
6人はいずれも16〜17歳。
反国家陰謀罪で4人には労働鍛錬刑1年が宣告された。
残る2人の詳しい刑罰は明らかになっていないが、量刑が
重い受刑者を対象にした教化所(刑務所)に送られたという。

韓国芸術団の観覧、北朝鮮が30代優先 動揺せぬと判断

三水郡は北部に鴨緑江が流れる中朝国境地帯。裁判では、
6人は北朝鮮が禁じた韓国歌謡曲約50曲を聴いて
踊ったほか、USBメモリーに複写して他人に渡そうと
したと説明された。
裁判には最高検察庁の検事も参加し、当局が事態を
重視している様子がうかがえたという。

北朝鮮の平壌では4月1、3両日に、韓国芸術団による
公演が行われた。
金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長と
李雪主(リソルチュ)夫人も1日の公演を鑑賞。
正恩氏は、韓国の歌手趙容弼(チョーヨンピル)さんや
女性アイドルグループ、レッド・ベルベットらとも面談した。

別の関係筋によれば、正恩氏は1日の公演に、
海外居住経験があり、西洋音楽などにも慣れ親しんだ
30代の若い党員らを聴衆として優先的に選抜した。
関係筋の一人は「平壌での公演で起きたことは、
北朝鮮のほんの一部の姿に過ぎない」と語った。

(ソウル=牧野愛博)
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 06:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7530297

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。