アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月27日

高梨沙羅の一番の楽しみは? 選手村では トイレ詰まり発生していた

韓国のトイレは便器は韓国、国産か、詰まると云う事は
トイレットペーパーに問題あり、ペーパーの質が悪いのだろう
完璧な水溶性のペーパーを作れないのだろう〜〜??


高梨沙羅の一番の楽しみは? 選手村では
トイレ詰まり発生していた


スキー・ジャンプ女子で銅メダルを獲得し、
笑顔でガッツポーズする高梨沙羅=13日、平昌(共同)

平昌五輪は同じ東アジアでの開催で、史上最多13個の
メダルを量産した日本勢にとっては比較的、競技に
専念しやすい環境だったようだ。
一方で、移動や競技日程には振り回された。

キムチなど、なじみのあるメニューが並んだ選手村の
食事には、ほとんどの日本選手が「おいしい」と口を
そろえた。
スキー・ジャンプ女子で銅メダルを獲得した高梨沙羅選手は
「白米があるのがうれしい」と食事が一番の楽しみだったと
いう。

スピードスケート関係者によると水回りでは問題があり、
トイレが詰まる事態が頻発。
選手村の日本オリンピック委員会の部屋には詰まりを直す
器具まで常備されたという。
選手村と競技会場を結ぶシャトルバスの運行も練習時間と
合わず「一番行きたい時間にない」との不満が聞かれた。

屋外競技は天候に翻弄された。
女子大回転は12日から15日に実施日が変更となり、
初出場の石川晴菜選手の応援団は、晴れ舞台を見ずに
帰国せざるを得なかったという。

カーリング会場では対戦相手の失敗を喜ぶ声やブーイングと
いった観客のマナー違反が指摘された。幸い、
初の銅メダルに輝いた日本女子に影響はなかったようだ
(共同)
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7366602

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。