アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月23日

オランダのメディア「高いレベル見せつけられた」  女子追い抜き、日本を称賛「三位一体」が世界に衝撃 女子団体追い抜き】

良いよね、こんな言葉、負けた相手を称賛するわ、こんな
アスリート精神、南北の朝鮮人に叩きこんでやりたい処
今回韓国の選手による日本人選手への妨害なんかは過去に
比べれば一番すくなかったようだし、最後に北の選手が
露骨な妨害行為を見せたぐらい・・・・・


オランダのメディア「高いレベル見せつけられた」 
女子追い抜き、日本を称賛
【「三位一体」が世界に衝撃 女子団体追い抜き】


スピードスケート女子団体追い抜きで金メダルを獲得し、
歓声に応える
(左から)高木美、高木菜、佐藤、菊池。
右側は2位のオランダ=21日、江陵(共同)


スケート王国オランダの公共テレビNOS電子版は21日、
平昌冬季五輪のスピードスケート女子団体追い抜きで
オランダが日本に及ばず2位に終わったことについて
「日本勢に勝てると希望を持っていたが、レベルの高さを
見せつけられた」との自国選手の談話を伝え、
日本の勝利を称賛した。

NOSは「日本女子は今季、とても強かった。
世界記録を出していた」と紹介。
日本のスピードスケート女子を率いるオランダ人コーチ、
デビット氏の「歴史的金メダルだ」との声や、
1500メートル銅メダリストのレーンストラ選手の
「私たちは全力を出し切った。
日本のタイムには及ばなかった。
彼女らがただ優れていた」といったコメントも伝えた。

全国紙フォルクスクラント電子版も21日、高木姉妹を
中心とした日本チームは世界記録更新を連発し
「負け知らずだ」と強調した。(共同)
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7351327

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。